第11話

ー美空の手紙ー
619
2020/10/04 09:15
ピーンポーン

((はーい

ガチャッ

美)はぁ、やっぱりね

貴)話があるの

美)わかってる
入って

貴)ありがとう

ガチャッ

美)何しに来たの?

貴)美空、あの時嘘ついたでしょ

美)、、、はぁ、やっぱり
今村ちゃんにはバレてたのね

貴)あの日本当は聞こえてたんでしょ?
何かが

美)、、、そうね

貴)何があったか教えてくれる?

美)無理ね
貴方の役職がわからないし
信用出来るわけないでしょう

貴)そうよね、

美)今村ちゃんが人狼だって
可能性もあるのよ?
今村ちゃんが違くても

ガタンッ

美空ちゃんはいきなり立ち上がると
指さし指を私の唇におくと
妖しく微笑み

美)私が人狼だって可能性もあるのよ?

貴)ッッ、

美)ふふ、そういう事よ
このゲーム中に油断しちゃダメよ

貴)私は、、美空ちゃんは
人狼じゃないって思ってるから

美)なんでそう思うの?

貴)男の人だと思うから

美)そうなのね

そう言うと美空は
私に紙を渡してきた

美)しー
(誰に何を聞かれてるかわからないのよ
この紙は隠して部屋で読んで)

貴)突然来てごめんね
(わかった。約束する)

美)別に大丈夫よ

私は紙を服の内ポケットに入れると
そのまま自分の部屋に帰った

カチャッ

部屋につき渡された手紙を
開くとそこには

ーーーーーーーーーーーーーー
今村ちゃんへ

話し合いの時に貴方が
私の嘘に気付いたこと私も気付いてたわ

だからこの手紙を書きます

役職は教えられないけど
私は人狼じゃないわ

あの日の夜のことだけど
人狼は2人だった
おそらくだけど、男の人2人よ
誰かまでは私にもほんとに
わからないけど

私が知ってるのはそれだけよ

ーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ