第9話

ー嘘ー
697
2020/09/09 22:02
辰)まず、誰かパン見に行ってくれる人いる?

貴)私いく

辰)じゃあお願い

翔)俺も行くよ

辰)わかった

ーーーーーーーーー
ー食堂ー

貴)あ、パンだ

翔)なぁ、誰が人狼だと思う

貴)それはまだわかんないけど
他の役職が気になるよね

翔)だよな

貴)今日の話し合いだって
ちゃんとできるとは限らない
まだ足りな過ぎるのほんとに始まるのは
たぶん、明日から、

翔)怖い?

貴)そりゃ、もちろん、
私が死なないって可能性はないから

翔)お前の事は俺が守るから

貴)ありがとう、

ーーーーーーーーー

貴)パンあったよ

辰)じゃあ小川はパン屋ではなかったのか

優)霊媒師いる?

亮)小川は市民だった

樹)霊媒師はあべちゃんか

亮)そうだよ

辰)まぁ昨日は、、、

北)仕方ないよ
俺らは会議するための材料が
何もなかったんだから

涼)そうだよ
これ以上人が死なないために早く終わらせよう

貴)教えられてない役職は
もう今は考えないのがいいかもね

辰)そうだね

優)星宮の隣の部屋って

美)私と莉音だよ

貴)昨日の夜なにか物音とか
しなかった??

美)私は突き当たりの方だから
人の足音とかは聞こえてないけど
11時すぎにドアが開く音がしたよ

莉)あ〜確かに、そのくらいに聞こえた
2回目のドアの音がしたのは
1回目から30分後くらいだったと思う

辰)悲鳴とか争ってる音とか
聞こえなかった?

美)ん〜あんま気にしてなくて、笑

莉)私もテレビ見てたからさ

優)ん〜そっかぁ、

テレビ見てたのはまだわかるけど
あんま気にしてなくてって、

きっと、美空は何か聞いたはず…

ーーーーーーーーーーー
美空side

昨日の夜、私は物音を聞いていた

・・・

ピーンポーン

林)) は〜い

??)) よっ

??)) __

林)) そ、んな、、やめて、!

あの時間、確かに林檎の部屋に
人狼がきていた
何を話していたかはわからないし
特徴も掴めなかったけど

人狼は2人だった

言えば私は殺されかけない
それは困るから嘘をつく

みんなを騙せてるはず、

貴)、、、、

あぁ、今村ちゃんには怪しまれてる
変なことを勘違いされたら困るわね、

プリ小説オーディオドラマ