第47話

ーサイコキラーー
476
2021/08/31 09:17
翔)あなた、大丈夫か?

貴)大丈夫じゃないけど、、、
こんなとこで止まってられないよね、

咲)早く合流しないと、

照)そう、だな、、、

私達は足取り重く広間を後にした

ーーーーーーーーーーーーーー

貴)人狼を追放したらって事は
残るはサイコキラーの大橋くんだけ

照)サイコキラーって人狼にも
勝てるんだろ?

貴)らしいけど、、
同じように広間で追放したらいいんだよね

咲)多分そのはずだよね、

翔)いつ出てくるかわかんねぇのが
危ないんだよな

貴)早く唯帆と合流しなきゃ、

あと少しで唯帆の部屋に着く、
どこか胸騒ぎがしたがさっきあんな事が
あったばかりなんだから
きっと気の所為だよね、

咲)あれ、?なんかドア開いてるような、

貴)嘘でしょ、、、

貴)唯帆、!!!

翔)おい、!!

私は唯帆の部屋に走った
部屋に入りすぐ嫌な匂いがした

貴)あぁ、、、嫌、、そんな、

リビングに着くとそこには
血まみれの唯帆がいた

貴)唯帆、、、!

唯帆の体は至る所に傷があり
抵抗したのか部屋も散らかっていた

貴)どうして、ねぇ、、、
死なないでよ、!

翔)あなた、、危ねぇだろ、、って、

咲)ヒィ、、、そんな

貴)唯帆、、、

唯)、、あなた、、、ごめ、ん、、

貴)やだ、やだよ、、、
ごめん、もっと早く帰ってきてれば、

唯)いき、、、て、ね、、

それを最後に唯帆は息を引き取った

貴)唯帆、、、唯帆、、、

??)あ〜やっぱここにいたんやぁ

玄関から人の声がした

照)大橋、、、

和也)なんや、みんな一緒におったんやね

翔)最悪なタイミングだな、

和也)あ!あなたちゃん!
やっぱ翔太くんと一緒にいたんや

貴)サイコキラーは、大橋くんなんだよね

和也)そぉやで!
あなたちゃんの事やから
もっと早く気付いてたんやろ?

貴)なんで、なんで、唯帆を、、、

和也)ん〜それはゲームやから
それに邪魔されたし

貴)あの時の、、、

和也)なぁ〜そんな事より
もう翔太くんあなたちゃん返してや

翔)は?何言ってんだよ

和也)何ってずっと俺のあなたちゃん
奪っておいてしらばっくれるの?

翔)いつあなたがお前のになったんだよ

和也)ずっと前からだよ?
俺達が出会った時からあなたちゃんは
俺のやったのに翔太くんが横取りするんだから

貴)何、言ってるの、?

和也)ほら!あなたちゃんも
俺の所に帰ってきて??

貴)私は、大橋くんのものじゃない、

和也)、、、翔太くんがおるから?

貴)え、?

和也)翔太くんがおるから
怖くて俺のとこ帰って来れへんの?

和也)そっかぁ、ごめんなぁ気付かんくて、
待っててな、すぐ翔太くん殺してあげるから

照)おい、なんなんだよコイツ、

翔)とにかく、今はここから
どうやって逃げるかだ

咲)あなたちゃん、、、

貴)咲来、大丈夫、大丈夫だから、

和也)何コソコソしてるん?
翔太くんはよ死んでや

そう言って大橋くんはジリジリと
私達の方へ近付いてくる

翔)おい、あなた

貴)なに、?

翔)合図したら3人で広間まで走れ

貴)翔太はどうするの、!?

翔)俺が時間を稼ぐ
あとから行くからちゃんと逃げろよ

翔)照、2人を頼んだぞ

照)絶対あとから来いよ

翔)わかってるよ

貴)でも、、!

翔)今だ、!!

近くにあった椅子を大橋くんに投げ
よろけた隙に翔太が押さえ込んだ

貴)翔太、!

翔)早く行け!

貴)でも翔太が!!

照)あなたちゃん!今は翔太を
信じて逃げるんだよ!!

貴)でも、!

私は咲来と岩本くんに腕を引かれ
唯帆の部屋を後にした

和也)ってて、なぁ、なんで邪魔するん、!

翔)うるせぇなぁ、!

和也)俺、サイコキラーやで?
たかが騎士が俺に勝てるわけないやろ、!?

グサッッ

プリ小説オーディオドラマ