第4話

2話 昼食
8,726
2020/04/03 15:01
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
一つ上の学年の人達とも食べますよ!
あなた

そうなの?

あなた

名前は?

須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
須戸 七森さんと
須戸 子論
須戸 子論
須戸 滋琉と
須戸 莉戌
須戸 莉戌
須戸 佐登美君だよ!
あなた

須戸ってまさか..兄弟!?

須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
そう!僕達は6人のグループですとぷりの活動をやっているんです!
須戸 子論
須戸 子論
すとぷりって知ってる?
あなた

いやあまり知らない名前は聞いた事あるけど...

須戸 莉戌
須戸 莉戌
そうなんだー(´・∀・`)ヘー
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
まぁそれはともかく速く行きましょう!
須戸 莉戌
須戸 莉戌
そうだね!
                                  屋上
あなた

あ、この先輩達があの...

須戸 七森
須戸 七森
そう!って誰この子?
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
あ、今日の朝ぶつかった子です!って名前聞いてなかったですねw
あなた

あ、私はあなたって言います!!

須戸 七森
須戸 七森
そうなんだ!!じゃぁ皆自己紹介しますか!
須戸 七森
須戸 七森
ななもりと
須戸 滋琉
須戸 滋琉
ジェルと
須戸 佐登美
須戸 佐登美
さとみと
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
るぅとと
須戸 子論
須戸 子論
ころんと
須戸 莉戌
須戸 莉戌
りいぬでーす!!
須戸 七森
須戸 七森
せーの!!
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす!!
須戸 七森
須戸 七森
ってゆう事であなたちゃん俺達の事知ってる?
あなた

いやあまり知らないです..

須戸 七森
須戸 七森
僕達はすとぷりってゆう歌い手活動をしていて......(以下省略)
あなた

なるほどそうなんですか!

須戸 滋琉
須戸 滋琉
いやーそれにしてもこの子可愛ええなーいっその事襲っt((((殴
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
ジェル君💢
須戸 滋琉
須戸 滋琉
う、嘘やってるぅと!そんな怒らんといてや!
あなた

www

須戸 佐登美
須戸 佐登美
やっと笑ったねww
あなた

あ、これはその...

須戸 莉戌
須戸 莉戌
そんな我慢しなくてもいいんだよ?
須戸 莉戌
須戸 莉戌
もっと笑ったほうが可愛いよ!!
あなた

そんな可愛いなんて言われた事ない//////

須戸 子論
須戸 子論
そうだよ!笑ったほうが可愛いよ!!
                      キーンコーンカーンコーン
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
あ、チャイムです戻りましょう!
すとぷり
すとぷり
(*」>д<)」ォーー!(るぅと以外)
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
って事でここで切ります!
大人組
大人組
いやーやっと出れた..
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
いや大人組の皆さんに結構言われt((((殴
須戸 七森
須戸 七森
なんも言ってないよね(*⌒▽⌒*)
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
は、はい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
てなわけでおつぷり!!
大人組
大人組
え、雑!!おつぷり!!
子供組
子供組
(((;°▽°))アブネェ遅れるとこだった...おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ