第2話

4話 虐待からの解放
11,695
2020/04/03 15:00
あなた

はぁ疲れた(o´Д`)

お母さん
お母さん
ちょっと!あなた遅いじゃない!
あなた

ごめなさい..

お母さん
お母さん
あーもう!イライラする!!        
殴る×10蹴る×10
あなた

痛っ!!

お母さん
お母さん
もーいー速く寝ろ!!
あなた

はい...

あなた

(こうして毎日私は虐待を受けている)

                             次の日
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
あ、あなたちゃん一緒に行きませんか?
あなた

ごめんなさい

須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
また行っちゃった..
須戸 莉戌
須戸 莉戌
どうしたのるぅと君?なんか最近調子悪そうだけど..
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
いえなんでも無いです!
須戸 子論
須戸 子論
まぁるぅと君が大丈夫ならいいんじゃない?
子供組
子供組
学校行くぞー!'
放課後..←速い?気にすんな!!
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
あのあなたちゃん帰りませんか?
あなた

ごめんなさい

須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
ってもう逃がしませんよ!!
壁ドン!!←文字だけ文字だけww
あなた

(ドキッ//////)

須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
何があったんですか?
あなた

(虐めの事は黙っとこう..)いやあの親から虐待を受けていて..それですとぷりと関わるなって(本当は言われて無いです)

須戸 莉戌
須戸 莉戌
そうなの?
須戸 子論
須戸 子論
ちょっと待ってヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ速いよ..
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
りいぬ!!ころちゃん!!どうしたんですか?
須戸 莉戌
須戸 莉戌
いやだってるぅと君が遅いから...
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
そうでしたかm(_ _)mスイマセン
須戸 莉戌
須戸 莉戌
ってそれよりあなたちゃん虐待受けてるって本当?
あなた

はい本当です..

須戸 七森
須戸 七森
だったら家に来なよ!
須戸 子論
須戸 子論
え、なーくん!!
須戸 莉戌
須戸 莉戌
びっくりしたーヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
須戸 七森
須戸 七森
ごめんごめんww
須戸 七森
須戸 七森
ってかそれよりあなたちゃん嫌ならいいけど良かったら家に来たら?
あなた

え、でも迷惑じゃ、

須戸 滋琉
須戸 滋琉
大丈夫やで!家広いから!!
須戸 子論
須戸 子論
うわ次ジェル君?!
須戸 滋琉
須戸 滋琉
なんやねん最初嫌がって最後にビックリしたーみたいな感じの言葉
須戸 子論
須戸 子論
ごめんごめんw
須戸 七森
須戸 七森
それよりあなたちゃんどう?
あなた

(;-ω-)ウーン迷惑じゃ無ければ...分かりました!!私もあの生活嫌だし今日親居ないんで準備していきます!

須戸 佐登美
須戸 佐登美
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
すとぷり
すとぷり
あーーー!!ビックルしたー!!(さとみ以外)
須戸 佐登美
須戸 佐登美
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
須戸 佐登美
須戸 佐登美
お前達びっくりしすぎてビックルになってるぞww
あなた

wwwww

須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
またやっと笑いましたねww
あなた

本当だ!!(この人達といると楽しい)

須戸 七森
須戸 七森
そんな事よりあなたちゃんの引越し手伝いますか!
すとぷり
すとぷり
よっしゃー!!かますぞー!!
引越し終了←速い?そんな事は無い!
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
まぁてなわけでここで終わりンゴ
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
あの僕も漫画に出たいんですけどいいですか?
すとぷり
すとぷり
それは見てる人に聞いてみよう!
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
そうだねてなわけでコメントお願いします!
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
おつぷり!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!(今回出番多かったなー)
あなた

おつぷり!!

琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
すいませんこれ見てる人は全く意味分からないと思います!これは4話なので1話を見てください!

プリ小説オーディオドラマ