第13話

9話 2人は迷惑をかけたくない
6,437
2020/04/03 15:09
under error
under error
本当に何もないのか?
under ink
under ink
うん大丈夫だよ..
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
でもその傷は...
あなた

いやちょっと2人で喧嘩しちゃっただけだから大丈夫だよ!

須戸 七森
須戸 七森
どう?って2人とも起きたんだ!
あなた

はい!ちょっと喧嘩しちゃっただけで

須戸 滋琉
須戸 滋琉
それならええけどな
須戸 七森
須戸 七森
ジェル君いきなりだねーw
須戸 滋琉
須戸 滋琉
すまんすまん笑
須戸 子論
須戸 子論
とりま2人が大丈夫ならいいんじゃない?
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
ころちゃんもいきなりですねーw
須戸 子論
須戸 子論
いいじゃん別にww
under error
under error
まぁいいやとりあえず俺達は帰る
須戸 七森
須戸 七森
うん!!じゃぁね
under error
under error
心配かけて済まなかったな..
須戸 七森
須戸 七森
いやいや全然!!
須戸 七森
須戸 七森
気をつけて帰ってね〜
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
(あなた大丈夫かな)
須戸 子論
須戸 子論
ま、リラックスリラックス!!ゲームしようぜ!
須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
そうですね!!あなたはしますか?
あなた

いや私は大丈夫..

須戸  瑠斗
須戸 瑠斗
そうですか..,
須戸 滋琉
須戸 滋琉
よっしゃー!!マリカするぞ!
須戸 子論
須戸 子論
ジェル君弱いから張り切ってもねー
須戸 滋琉
須戸 滋琉
酷ない!?ころん
須戸 七森
須戸 七森
じゃぁゲームしますか!
皆がゲームしている間あなたは...
あなた

どうして(泣き)私がるぅと君と話たらダメなの(泣)なん,で,,,

あなた

あーもう(´;ω;`)配信しよう!!

こころん(貴方の歌いの時の姿)
こころん(貴方の歌いの時の姿)
皆久しぶり!!こころんでーす!!
コメント
あーこころん!!
久しぶり!!
また美声が聞ける…
こころん(貴方の歌いの時の姿)
こころん(貴方の歌いの時の姿)
今日はねちょっと悲しい事あったのでカワキヲアメクを歌います!
コメント
可哀想
悲しい事ってなんだろう?
マジか..
                           サビだけねw
こころん(貴方の歌いの時の姿)
こころん(貴方の歌いの時の姿)
もういい、ああしてこうして言ってたって愛してどうして言われたって遊びだけなら簡単で神経公称無茶苦茶で思いもしない軽い言葉何度使いふるすのかー!どうせ期待してたんだ出来レースでも引用だらけのフレーズもかかと持ち上がる事タブーにしてー空気よんだ雨降らないでよ..
こころん(貴方の歌いの時の姿)
こころん(貴方の歌いの時の姿)
今日はここまでまたねー!
コメント
いやー楽しかった!
いつでも聞きたい!
ー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あなた

はー楽しかったヽ( ´▽`)ノ

あなた

虐めの事は....黙っておいた方がいいよね...

琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イここまで!!次は俺たちも登場するよ!
祈莉  愛萌
祈莉 愛萌
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
tail    Sans
tail Sans
早く出せ💢
tail Chara
tail Chara
まぁまぁSans落ち着いて..
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
さすがCharaちゃん真面目!!
琉瑠(作者)
琉瑠(作者)
おつぷり!!
祈莉  愛萌
祈莉 愛萌
おつぷり!!
tail    Sans
tail Sans
おつぷり!!
tail Chara
tail Chara
おつぷり!!
under兄妹
under兄妹
おつぷり!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ