第4話

ストーカー!!
222
2020/12/23 07:26
警視庁を出た綾乃は、少し寄り道をしながら帰宅をしていた。
モブ男
モブ男
ターゲットいないかな?
もぶ太
もぶ太
なぁこの間警察署から女性が出て来たの見えたが、次のターゲットあの子にしないか?
モブ男
モブ男
そうだな。なまえは……警視庁総務部古市綾乃だな。
もぶ太
もぶ太
了解。奴らに見つからないようにしないとな。
綾乃
綾乃
最近物騒なことだらけだな。もう少し平和なまちになって欲しいくらいよ。
三好一成
三好一成
あれ綾乃じゃん。何してるん?
綾乃
綾乃
一成くん?今日は休み?
三好一成
三好一成
いゃ……私服警官ってやつだよ。所長にさ、『休みでも警戒くらいはしとけ』って言ってたからとりあえずは仕事中かな
モブ男
モブ男
綾乃可愛い❤
もぶ太
もぶ太
確かにな。彼氏とかいるのかな?❤
三好一成
三好一成
綾乃隠れてて。もしかしたら狙って来る可能性あるかも。最近物騒なことだらけだから。
綾乃
綾乃
ありがとう一成くん。
今回は短いですがここまでに致します。次回は今日中にあげちゃいます。

プリ小説オーディオドラマ