第16話

事件ファイルⅩⅡ
105
2020/05/25 02:50
無事に結婚した拓海と綾乃。綾乃は警視庁トップに就任したけどどうやら退屈すぎて暇ばかりしている。
ちなみに……綾乃は総務部と兼任している
泉田莇
泉田莇
綾乃。少しは働いて。
綾乃
綾乃
だってー退屈なんだもん。事件ないし
泉田莇
泉田莇
まぁ確かに平和ですけと……事件がないってことは街は安全って言えるだろ?
綾乃
綾乃
それは……そうだけどさ(・ε・` )
泉田莇
泉田莇
綾乃って……能力試験とかあった?
綾乃
綾乃
(;-ω-)ウーンあったにはあったよ。
泉田莇
泉田莇
難しいものなんだな。
綾乃
綾乃
うん。人によるよ。
莇は総務部で働きながら綾乃を手伝っている。
古市左京
古市左京
綾乃。事件起きそうかもな。
綾乃
綾乃
あれ?お兄ちゃんがここに来るなんてどうしたの?
古市左京
古市左京
能力で事件を、察知したんだよ。
綾乃
綾乃
あっ……そうかお兄ちゃんの能力って先を読めるんでしたっけ?
古市左京
古市左京
そうだ。
綾乃
綾乃
……能力……
泉田莇
泉田莇
綾乃?
綾乃
綾乃
えっ……事件!
西園寺拓海
西園寺拓海
綾乃!事件が起きたみたいだ!指示を!
綾乃
綾乃
えっ……
古市左京
古市左京
落ち着きなよ。綾乃ならできるはず。
綾乃
綾乃
……事件ね……ちょっと楓になってみてくるー
泉田莇
泉田莇
やっぱり……見に行ったな。
古市左京
古市左京
大丈夫だろうか。綾乃。
その頃の楓は事件を見ていたけど犯人の目星がついていなかった。
西園寺楓
西園寺楓
……事件なのかしら?
その時……何者かに連れ出されてしまった楓。事件現場には楓の携帯だけ落とされていた。
その頃の警視庁では
泉田莇
泉田莇
帰り遅くないか?
古市左京
古市左京
確かに見てくるか。現場になにか落ちていたりするからな。
事件現場についた左京と莇。綾乃の携帯や私物が落ちていることに気づいた。
泉田莇
泉田莇
あの私物って綾乃のだよな。
古市左京
古市左京
確かに。綾乃の私物はあるがどこに行ったんだ?
その時無理やり車に載せられそうになる綾乃(楓)をみた。
西園寺楓
西園寺楓
キャッ!離してよ!貴方達の目的はなんなのですか!
もぶ太
もぶ太
ボスが君を待っているんだよ。大人しく寝てな!(睡眠薬をうち綾乃を眠らせる)
古市左京
古市左京
綾乃!
西園寺楓
西園寺楓
左京……(寝てる)
古市左京
古市左京
綾乃!!
もぶ太
もぶ太
行こうか綾乃ちゃん
連れていかれてしまった綾乃。無事に綾乃は助かるのでしょうか
次回もよろしくお願い致しますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ