第4話

私、呪霊に育てられました。3
827
2021/01/20 11:00
あなた

Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...

真人
真人
あなたーっ!おはよっ!
あなた

あっ…!おはよう…真人

あなた

昨日はあの後また仕事だったんでしょ?

あなた

お疲れ様…(*´˘`*)

真人
真人
…うん。ありがとう。
あなた

ねねっ!いつ現場行くの?

真人
真人
んー。そうだな…
真人
真人
あなたの呪力、領域展開、術式がある程度落ち着いてきたら行こうか。
真人
真人
現場は危険な所もあるからね。
あなた

私とさも強くなったら、呪力で苦しんでいる人達を助けられる?

真人
真人
うん。あなたなら、きっと出来るよ。
あなた

……

あなた

なんか最近真人黙り込む事多くない?

あなた

疲れてる?

真人
真人
えっ…。そーかな?
あなた

うん。

あなた

休んだ方がいいんじゃない?

真人
真人
ううん。全然大丈夫!
あなた

…じゃあ、今日は、気晴らしに行こう!

真人
真人
おっ!いいね。
真人
真人
あなたが行きたいとこどこでもいいよ。
真人
真人
今日は、好きなところに行こう。
あなた

うん!

あなた

でも、真人は、行きたいとこないの?

真人
真人
俺は呪霊だから。居ても居なくても変わらないよ?。
あなた

私は真人と楽しんでどっか行きたいのー!

あなた

どーせなら、2人で楽しめるとこ行こ!

真人
真人
あなたは、ほんとに優しいね。
あなた

(*^^*)

真人
真人
じゃあ、
真人
真人
水族館とかどうかな?
あなた

水族館!?なんかそれ聞いた事ある!

あなた

行ってみたい!

真人
真人
じゃあ、行こ!
あなた

真人と2人でお出かけー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

真人
真人
真人視点
あなたを拾った時、俺は何か、言葉では表せないような凄い力を感じた。
最初は、実験に使う人間を探していて。赤子にも興味があったから。
丁度いい実験台だと思っていた。
だけど、あなたに近ずけば近ずくほど呪力を感じた。
本当に赤子なのかと疑った。
この子がどんな風に育つのかも気になった。
だから、自分の手で育ててみることにした。
だけど、そのうち情が湧いてきた。
だから、もうあなたはこっち側にいては行けない。
本当は、"あっち"だから。
真人
真人
ふー!楽しかったね!あなた。
あなた

うん!めっちゃ楽しかった!また行こーね!

真人
真人
また、ね。
あなた

真人…?

真人
真人
ううん。何でもないよ。
本当はこっちにいて欲しい。
だけど、だけど、ダメだ。
俺は呪霊、あなたは人間。
一緒にいてはいけない存在なんだ。
真人
真人
…あ、明日っ現場、一緒に行く…?
あなた

えっ!いいの!行くー!

真人
真人
っ…うん。分かったよ。
あー。いやだいやだいやだいやだ
ダメだ。
あなたのためなのに
だけど、本当にあなたはそれで幸せなのか…?
でも、こっちにいたら絶対に後悔することになる。
2人とも。
あなた

真人…?

真人
真人
ん?じゃーまた明日ね!
真人
真人
おやすみ!あなた!
あなた

うん!おやすみ真人!また明日ね!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
どーも!
主
ちょこれーとです!
主
ここまで見てくれてありがとうございます!
主
次も見てくれると嬉しいです。
主
本垢の
主
えくれあ💜
主
の方にも呪術廻戦 短編集を出しているので、
主
そっちも見てくれると嬉しいです!
主
いいねや、お気に入りしてくれると主はとっても喜びます(*´˘`*)♡

プリ小説オーディオドラマ