前の話
一覧へ
次の話

第1話

274
2019/03/17 16:41
え、みんなやふこー。
ここではガツガツにタメでいくかんね??

最近みんな調子どう?わいはふつーよりちょっと下くらい。

ね、みんなファンマとファンネ考えて欲しいです。
コメで募集するわ。よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

てかね、全然話かんるんだけど。
この、小説のために作ったTwitterのアカウント。
フォロー全然来なくて悲しい。
わい、みんなと絡むために作ったのに…。
悲しいよ??なに、ここにTwitter名書いとく?
@takuto____my
だよ。アンダバーは4本だからね~。

てか、今週頑張れば日曜日みやに会えるんだけど…。
やばい。どうしよう。もう、今から緊張。
どうしよう、どうしよう((
REBECCA楽しみすぎるんだけど…。
やばい。うおおおおお、
もうだって、そのリリイベがね3/24にあるの。
次の日は、わいがみやとたっくんのこと知って、1年の日だよ。
ヤバない?なかなか、やばいよね…。
うううん。(( やばいとりあえず頭おかしくなりそう。とりあえず黙るね。((

てか、もう進級とか入学とかの時期だね…。
わいは中3ですよ。やばいよね。
もうそろそろって、夏頃にはンママにスマホ預けようかな
結構がちで絶対手元にあったらいじるもん。
部活の大会も、それで終わりだ…。やっと引退できる…
受験も大変だからほんとは受けなくいww((
推し事も、みやの大生誕祭いったら終わりかな…
てな感じ。武道館か…すごいな。👏👏✨

てか、みんな見にくくない?大丈夫?((今更感
見にくかったらコメで言ってね?

てなこんなで、わいの日常書いたりしていきたいな。
って、思ってること所存です。
リクエストとかも募集するかもしれないし
色んなことすると思う。
だから、時たまチェックしてくれてたら嬉しいな笑
じゃ、そんな感じで!!ばいばーい!!

プリ小説オーディオドラマ