第29話

リクエスト
308
2020/04/03 04:31
有岡Side

あなた
大ちゃん〜!!朝!!
ほら!起きる!!
大ちゃん
大ちゃん
ん、
まって。頭痛い…。


でも今日仕事あった気がする…
あなた
大ちゃん大丈夫?
顔色悪いよ
大ちゃん
大ちゃん
大丈夫!!
あなた
絶対熱あるよね?
熱測るよ?
ピピッ
あなた
38.5?!
大ちゃん
大ちゃん
大丈夫だから((ハァハァ
あなた
大丈夫そうに見えないけど。
とりあえず寝てて!!
あなたが一応よくリビングに降りてって10分後くらいかな?


あなたが戻ってきた
ちょっとハァハァしてた笑


その分心配してくれてんだなぁって
あなた
お粥持ってきた!!食べて!!食べたいものあったら言って?
今日は病院行かないでいいから風邪薬ここに置いとくから飲んでね。
あと、仕事はマネージャーに言って都合合わせてもらったから今日はゆっくり休む事!!
メンバーにも言っといたから!!
私も仕事休んだから一日看病してるから。早く元気になってね!あと、一応ねマスクしてね〜
大ちゃん
大ちゃん
…。お、おう



一気に全部言われた気分…笑
大ちゃん
大ちゃん
ふふ笑ありがとねあなた
あなた
え?笑
あなた
まぁいっか笑私朝ごはん食べてくるから〜
大ちゃん自分で食べれる?
大ちゃん
大ちゃん
俺を何歳だと思ってんだよ!
あなた
5歳💓💞
大ちゃん
大ちゃん
違ぇよ!!笑
あなた
朝ご飯食べてくるのは嘘笑
はい、あーん
大ちゃん
大ちゃん
あーん
あなた
美味し?
大ちゃん
大ちゃん
うん
あなた
良かった


〜ご飯食べ終わり〜

あなた
じゃあ薬飲んで寝てて!冷えピタは今貼っちゃお
大ちゃん
大ちゃん
へーい
ピタッ
大ちゃん
大ちゃん
うっ…つめたぁ、!
あなた
我慢我慢笑
大ちゃん
大ちゃん
ちょ笑うなよ笑笑
あなた
笑ってないよ、笑
あなた
ほら、薬飲んで〜
大ちゃん
大ちゃん
はーい


〜30分後〜
薬が効いてきたのかな?


ねむくなっちゃった
大ちゃん
大ちゃん
(´-ω-`)スピー


あなたSide


おっ大ちゃん寝たわ笑


私も眠くなってきた( ´⚰︎` )。⚪︎
あなた
(´-ω-`)スピー



〜4時間後〜

( ̄□ヾ)ファ~よく寝た〜


あれ?私って布団に寝たっけ?

なんで布団の上にいるんだ…?

今何時?((時計を見る


えっ!!もう夕方っ!夜ご飯の準備しなきゃ!


あれ?大ちゃんがいない
リビングに行ったのかな?

(リビングに行く)


あれ?いない…。


家の中のどこにもいないんだけど?!


え?!大ちゃん?!((泣
大ちゃん
大ちゃん
ただいま〜


へ?ただいま?
あなた
大ちゃん((泣
大ちゃん
大ちゃん
え!なんで泣いてるの??
大丈夫?!
あなた
もぉ((泣なんで居なくなるの…((泣
あなた
起きたら居ないし((泣
大ちゃん
大ちゃん
あぁ笑そっか笑ごめんね
あなたのお陰ですっかり良くなって、
起きたらあなたが気持ちよさそ〜に寝てたからさ
起こさないように買い物行ってた
大ちゃん
大ちゃん
ほら、あなたが欲しがってたアイス買ってきたよ


私がずっと泣いてると


「ごめんね、おいで」って


言ってきたから
あなた
ばかっ心配するじゃん


「ごめんね」


って言いながら頭ポンポンして

そのあと30分はずっと大貴の腕の中で泣いてた


それでも大ちゃんはニコニコしながら


「大丈夫〜大丈夫〜」って



けどそんな大貴が世界で1番愛してる


なんて。口が裂けても言えないけどね




ーーーーーーーーーーーーーーーー


ハナヒナさんからのリクエストでしたっ

いやぁ…下手すぎて笑

ハナヒナさんが想像してたのと違ってるかもですけど…




まだまだリクエスト募集中ですっ


🌾ください、待ってます🥰

プリ小説オーディオドラマ