第30話

リクエスト
285
2020/04/13 23:05
あなたSide



今日は大ちゃん休みなんだよね〜


そろそろ部屋汚くなってきたし…!!


今日は大掃除だぁ!!
あなた
大ちゃん〜?今日は掃除するよ!!
大ちゃん
大ちゃん
あなた頑張って💪
あなた
は?!大貴もやるんだよ!
大ちゃん
大ちゃん
大貴って呼ぶのってなかなかないのに///((ボソッ…
分かった!
あなた
よし!!じゃあまずいるものと要らんもの整理しよっか!



〜お片付け〜
あなた
大貴!これってさ大貴が高校生の時のアルバムじゃない?!
大ちゃん
大ちゃん
ちょっおい!!見るな!!

私の方が身長が小さいから背伸びしても、大貴届いちゃうんだよね笑


あ、とられた
大ちゃん
大ちゃん
も〜見ちゃダメだからな!
あなた
ケチ〜!減るもんじゃないでしょ!?
大ちゃん
大ちゃん
じゃああなたの見してくれたら見してあげる
あなた
えぇ〜!それは嫌だ!!
大ちゃん
大ちゃん
じゃあ俺も見せない〜!


あーぁ。見たかったなぁ…!


私さ…今自分で言うのもあれだけど…


痩せてるって思ってるんだけど!!まぁ昔(高校生)


と比べたら10キロ痩せましたね…笑


だから!太っててブス((な自分は見せたくないの!
あなた
あっ!ねぇ!片付けは?!
大ちゃん
大ちゃん
あ、忘れてた ((
あなた
も〜!早く片付けるよ!
大ちゃん
大ちゃん
おう!


〜30分後〜


しっかり片付けて部屋がスッキリした!!



大ちゃん
大ちゃん
よし!、次は何する??
あなた
お!やる気出た??
大ちゃん
大ちゃん
うん 笑
あなた
えらいえらい〜((頭撫で
大ちゃん
大ちゃん
それはあなたがする事じゃないね((ニコッ








「俺スイッチ入っちゃった」






次の日腰が痛くなったのは











大貴のせい。








ハナヒナさんからのリクエストでした〜!


最後の方ちょっと違いましたかね😰







まだまだリクエスト募集中です!


ぜひぜひコメ🌾くださいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ