前の話
一覧へ
次の話

第6話

弐話
262
2020/07/27 10:56
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です
本題どうぞヒョウ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ここよ、きっとアオイを喜ぶわ🎵
花藤桜
花藤桜
わぁ( ☆∀☆)ひさしぶりにきたー
ガチャ
アオイ
アオイ
お帰りなさいしのぶさん。そして、え?
あなたさんー!
花藤桜
花藤桜
あら、ただいま(*´▽`*)
アオイ
アオイ
(やっぱり私の目に狂いはない。可愛い❤)
花藤桜
花藤桜
ちょっとは行っていい?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうねなかに入りましょ
???(そうなんだ

???(ぎゃーまずい❗

???(弱くてゴメンね
アオイ
アオイ
またですか、騒がしい
花藤桜
花藤桜
ヒョコ|д゚)
???(え?可愛いーーー❗結婚してくれーーー❗
???(こら善逸!すいません😢⤵⤵
???(弱くてゴメンね
花藤桜
花藤桜
こんにちは、はじめまして私は、花藤あなたと言います、しのぶの妹です
炭次郎
炭次郎
あっ俺は、竈門炭次郎ですで、こっちは
善逸
善逸
善逸、我妻善逸(*`・ω・)ゞ
伊之助
伊之助
ヨワクテゴメンネ
花藤桜
花藤桜
炭次郎
炭次郎
あっえーと伊之助です❗
嘴平伊之助❗
今ちょっと鬼と戦った時に喉を潰されたらしく、こうなっちゃったと。。
花藤桜
花藤桜
あら、
トコトコトコ(伊之助のところにいく)
花藤桜
花藤桜
大丈夫?
伊之助
伊之助
う、ん
トコトコトコ  ガチャ
アオイ
アオイ
皆さんそれでは全身訓練になります❗
あ、言っときますと伊之助の顔については話終わったところです
花藤桜
花藤桜
あのちょっと聞いていい?
アオイ
アオイ
どうしました?
花藤桜
花藤桜
えっと、カナヲはいるのかしら?
此処に来てカナヲにあってないから。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫よ🎵
ちゃんといるわ
花藤桜
花藤桜
やった😆🎶
あと、私もその、全身訓練やっていい?
炭次郎
炭次郎
あなたさんもやるんですか?
花藤桜
花藤桜
そうやるわ🎵
花藤桜
花藤桜
じゃあその前にこの服じゃやりずらいから服かしてもらえる?
あなたちゃんは浴衣です
アオイ
アオイ
分かりました待っていてください
アオイ
アオイ
こちらです❗
まぁこんな服です、想像してください❗
花藤桜
花藤桜
着替えてくるね✨
着替えた🎽↔👕
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、可愛いじゃない
アオイ
アオイ
はい、可愛い
じゃなくて、それじゃあ改めましていきましょう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなた

はいストップー

花藤桜
花藤桜
見てくれてありがとうございます❗
次回は、カナヲにあう?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お楽しみにー☺

プリ小説オーディオドラマ