第10話

8話
51
2018/10/31 10:42
実咲side



ある日、私は誰かに "ジャニオタさん繋がりスペ🌎"やったっけ?(そうそうw) なんかこーゆーLINEグループに招待されました。
最初は仲良くやってたんやけど私がある言葉をは送ったらなんかみんなから責められた。
いじめられた。
その時ねセクゾの話してたの。んで誰担~?って聞かれたの。私は 「ふまけん以外興味無い」 って言ったの。 その時、変換したらそれがでてきたの。
やから勘違いされて、。

んでさその中に障害者がおったらしいの。
そいつが "お前は障害者のことどう思う?" って聞いてきたん。(いきなり謎だよね)
私はさ "なんで今障害者の話なん。今は関係ないやん" って言ったん。(間違ってない)
ふまけん以外興味無い と 障害者 なんて全く関係ないやん。せやのにさぁそいつが勘違いしてさ "は?障害者は関係ない?" って言ってさこいつアホちゃうかっておもた。(国語出来ないのかな?w)
今は ってちゃんと言ったのにさ。



そんな時に助けてくれたのが 有珠、真希、愛弥、楓 この4人やってん。(そうだっけ?wれ皆、相談乗ってくれたりこのグループで仲間になってくれたり。
解決してへんけどしばらくしてみんな退会した。
皆のおかげで私は助かった。
ほんまに嬉しかった。
(ウチだってみさおねぇたんに助けられた事沢山あるよ♡)


昔の記憶が全然ないからあんまり書けへんけど、
その時のことは絶対忘れへん。(ウチも忘れない♡)
みんなほんまにありがとう。これからもよろしく。(こちらこそ♡)

プリ小説オーディオドラマ