第36話

第35話 理性は崩壊、本能も崩壊
13,830
2020/01/12 06:38
莉犬
莉犬
さとみく〜ん!
さとみ
さとみ
莉犬、どした?
莉犬
莉犬
今日さ、家にいるのがあなたちゃんとジェルくんの二人になるんだけど、どうすればいい!?
さとみ
さとみ
それはやばいな……w
莉犬
莉犬
笑い事じゃない!
さとみ
さとみ
そんなにみんな予定あんの?
莉犬
莉犬
うん!俺とるぅちゃんところちゃんは握手会があって、さとみくんとなーくんはワンマンの準備あるでしょ?
さとみ
さとみ
あ〜………確かに……じゃあ、俺がジェル連れて行ったら?
莉犬
莉犬
ワンマンの準備手伝わせるの
さとみ
さとみ
うんw
莉犬
莉犬
でもそれじゃあなたちゃんが家に一人になる……(´・ω・`)
さとみ
さとみ
それか、ジェル部屋に閉じ込めとくかw
莉犬
莉犬
あーねw
ジェル
ジェル
え?俺以外と大丈夫やと思うけどな……
さとみ
さとみ
あなたの破壊力なめんな
莉犬
莉犬
さとみくんだって本能爆発したんだからね
ジェル
ジェル
…………手錠ないん?
さとみ
さとみ
あw自らを縛るのかw
莉犬
莉犬
ないわっ!w
ジェル
ジェル
え、あのさとみでも本能爆発したんやろ?
ジェル
ジェル
俺やったら爆発どころじゃすまんくなるw
さとみ
さとみ
どうなるんだよw
ジェル
ジェル
崩壊するわw
ジェル
ジェル
理性は崩壊し、本能も崩壊してまうわw
さとみ
さとみ
それどういう意味だよw
ジェル
ジェル
わかんないw
莉犬
莉犬
www

プリ小説オーディオドラマ