第12話

8話ですね〜〜
3,095
2021/08/27 13:48
じゃぱぱside

え「すごいあなたちゃんかわいいんだけど」

う「ゆあんくんやるなー」

貴『ありがとうございます』

ゆ「でしょでしょあなた可愛いでしょ( *¯ ꒳¯*)」

じ「なんでゆあんくんがドヤ顔するのwww」

ゆ「www

じ「そろそろマイクラ始めますか?」

の「そうですね。」

る「何するんですか?」

じ「グループ作ってビンゴゲームするか?」

も「いいね〜」

ど「どうする?グループ」

う「とりあえずあなたちゃんとゆあんくんは、一緒でしょ」

え「そうだね」

じ「じゃあ1人余るから女子は3人ってことでどうかな?」

な「そうしますか!」

た「のこりはグーパーで決めるか?」

じ「そうだね」

じ「グートンパーで別れましょ」
なおきりさんグー
じゃぱぱさんグー
たっつんさんグー
うりさんグー

シバァさんパー
もふくんさんパー
どぬくさんパー
ヒロさんパー

ひ「ちょうど決まりましたね」
作者「今まで8話でヒロくんさんとシバァさんが出てこなかったのは忘れてたとかじゃないですけど💦覚えてましてけど💦」

ゆ「忘れてたんかい」

し「ひどいだろ」

じ「まぁまぁじゃあこの後この4人チームでまたグーとパーで別れよか」
なおきりさんとじゃぱぱさんとたっつんさんとうりさんの方!
なおきりさんパー
うりさんパー
じゃぱぱさんグー
たっつんさんグー

た「今回もちょうど決まったな」

シバァさんともふくんさんとどぬくさんとヒロさんの方です
シバァさんパー
もふくんさんパー
どぬくさんグー
ヒロさんグー


え「全部決まったね」

じ「じゃあビンゴゲームやりますか」

みんな「おー」

------------------------------------------------------
久しぶりですねぇ〜作者でぇぇぇーーーす!
はい、すいませんでしたm(_ _)m
いつもこの作者の雑談コーナー謝ってますよね?なんでだろうな〜
更新遅れてごめんなさい
前の話でコメント貰ったんですよ!
応援してますみたいなコメント貰ったんですよぉぉぉぉ嬉しくて
あれなんでだろ目から水がぁぁってなってたんですよ!だからコメントしてくれると作者はやる気をだして沢山更新します(*^^*)
ビンゴのチーム決めは、完全作者の好みとあんまり見たことないな〜っていうチームです!
後、今回の話、会話と会話の間を結構広く開けてみたんですよ!どうですかこっちの方が読みやすいですか?

アンケート

会話と会話の間広く開けた方が読みやすい?
うん! 読みやすくてそれがいい!!!
67%
この感じ好きじゃないから前のに戻して欲しいな〜
10%
どっちでもよき(👍 ̄▽ ̄)👍
22%
投票数: 1259票

プリ小説オーディオドラマ