第10話

7話(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪
3,467
2021/08/19 15:17
るなさん→る
ゆあんside
今日は撮影日!!!!
もうそろそろ時間だな

じゃ「あっ、ゆあんくん入ってきた〜」
ゆ「こんにちは」
も「じゃあ早速ゆあんくん!」
ゆ「?はい」
じゃ「こないだからぴちで遊ぶってなった日!」
ゆ「えっ!」
じゃ「見てたぞぉぉ」
う「白状しろ!」
の「そうだぞゆあんくん!」
る「言え!!言え!!」
ゆ「いやーまぁその」
な「彼女なんだろ!」
ゆ「はい////」
う「今絶対照れてるだろw」
え「性格はどんな子なの?」
ゆ「天然、ノリがいい、ゲーム上手い、優しい、鈍感」
ど「ゲーム上手いんだ!」
ゆ「フォートナイトとか、APEXとかめちゃくちゃ上手いよ」
じゃ「え〜一緒にゲームしてみたいなぁ〜」
ゆ「あっ、あなたマイクラもよくしますよ」
の「あなたって彼女ちゃんの名前?」
ゆ「そう!」
も「マイクラもするなら誘ってみたら〜」
じゃ「ダメ?ゆあんくん」
ゆ「(からぴちメンバーに会わせたくないけどしょうがないよね)じゃあちょっと聞いてみますね」
LINE
ゆ「ねぇ〜あなた〜からぴちメンバーに彼女居ることがバレてさだから今から一緒にからぴちメンバーとマイクラしない?」
貴「出来るよー!」
ゆ「じゃあ入ってきて〜」
LINE終了

ゆ「あなた出来るよー!らしいです。」
あなたが入ってきた
貴『ああ聞こえますか?』
ゆ「あなた!聞こえるよ〜」
る「めっちゃ声可愛いんだけど」
貴『初めまして!』
え「初めまして〜」
じゃ「じゃあまず自己紹介していくか!」
の「そうですね」
じゃ「じゃあまず俺から!じゃぱぱだよ!からぴちのリーダだよ!恐竜が好きです!好きなように読んで!」
の「じゃあ次私しますねのあです!かららぴちメンバーで、クッキーが好きです!よろしくお願いします!」
え「じゃあ次私!えとっていいます!からぴちのメンバーで!よくサバサバしてるって言われます!みんなからはえとかんっていわれてるよ!よろしく!」
る「じゃあ女子流れで私いきます!るなって言います!からぴちのメンバーで、よくみんなからはバカと言われるけど私は自分のこと天才だと思ってます!よろしくお願いします〜!」

作「飛ばしていいですか?とばしま〜す!」
ゆあんと、あなた以外が終わって
ゆ「じゃあ次俺だね!まぁみんな知ってると思うけどゆあんです!からぴちのメンバーでななきちが好きです!」
貴『じゃあ次私ですね!あなたって言います!ゆあんくんの彼女です!フルーツが好きです!なんて呼んでもらっても大丈夫です!よろしくお願いしますm(__)m』
------------------------------------------------------
やほやほグッズを買いすぎて毎日金欠な作者ですー♥️
今回はちょっと長かったんじゃないでしょうか?もうすぐで夏休み終わってしまいますねぇぇ〜
話変わりますけどTikTokって恐ろしいですよね。だって開けたらずぅぅっと見てあとこの動画だけ、あとこれだけが続きますよね((圧
話すことないんで終わりにしたいと思います!!!!
また、次の話で!

プリ小説オーディオドラマ