第7話

4話☆★≡=―(´ω`★)
4,423
2021/08/09 04:25
かほside
貴「ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!」
ゆ「ちょっとあなためっちゃ変な目でみられるんだけどw(まぁー可愛いからいいんだけど)」
貴「だってゆあんくんとのデートだよ!!!それにケーキ!!!嬉しいに決まってんじゃん!!!!」
ゆ「ちょっとビックリマークが多いってwまぁそんなに喜んでくれるのなら、良かったよ。」
貴「きゅんゆあんくんイケメーン!!!
!」
ゆ「w自分できゅんとか言う?w」
貴「www」



その頃からぴちたちは?!
じゃぱぱside
たっつんさん→た
えとさん→え
もふさん→も
シバァさん→し
ヒロさん→ひ
うりさん→う
なおきりさん→な
た「お待たせー」
の「ちょっとたっつんさんおそいですよ?」
た「ごめんごめん」
じゃ「たっつん反省する気ないじゃんw」
た「いや、あるよ?」
も「そんな事もういいから早く行こ?」
え「そうだね!」
じゃ「そういえばさっき、ゆあんくんみたんだよね!」
し「何してたのー?」
ど「女の子といたんだよね!」
の「その女の子すごく可愛かったですよね?」
え「そうなの!?会いたかった〜」
じゃ「もしかしてさ、彼女じゃない?」
う「えっ、マジで?今日断ったのも彼女とデートするためじゃね?」
ひ「ゆあんくんに彼女かー見てみたかったなー」
な「これは、事情聴取するしかなくない?」
じゃ「やっぱそうだよね!」
も「今度一緒に撮影する時聞いてみよう」
の「そうですね!」
------------------------------------------------------
どもどもお久しぶりです作者です
この事については誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ちょっと言い訳聞いて欲しいんですけど
私、受験生なんですよ!
そうしたら夏休みの間も、塾塾塾なんですよ
それに、8月5日、6日、7日は、とくに忙しくて朝6時に起きて12時ちかくに寝るという生活をしてました。まぁいい訳なんですけど今日から8日間ぐらい休みなんで、この8日間ぐらいは、毎日投稿しようと思います!作者の作品を楽しみにしていてくれた方もう1回言います誠に申し訳ありませんでした。本当に忙しいとはいえサボっててすいませんてしたー!!!!
これからも、ときたまサボることありますが!この作品をよろしくお願いします!!!!
もう一個あります!!!
あの〜からぴちメンバーとか、あなたちゃんの口調どうですか?このままでいいですか?もし直すとこがあれば教えて欲しいです!!

アンケート

口調ちがう??????
全然そんなことないよー!!このままでOK!
87%
作者ー!!全然違うじゃないか!!!
13%
投票数: 1728票

プリ小説オーディオドラマ