第8話

5話ぁだよ!!
3,988
2021/08/10 04:24
すいません謝らなきゃいけないことが、2つあります!!
一つ目は、前のタイトルが7話になっていましたがほんとうには、4話でした…すいませんでした
二つ目は、前の4話に、るなさんがいなかったことです!すいませんかいていると思っていました!コメントで教えてくれましたありがとうございます!!!!
すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
------------------------------------------------------
あなたside

貴「ついたーーーーねぇねぇゆあんくん何食べる?」
ゆ「ついたねあなたは何がいいの?」
貴「うーん無難にショートケーキもいいけど、タルトも食べたい、いやーチーズケーキもいいなぁあっ!モンブランもあるぅぅいぃやぁー、チョコケーキも捨て難いどしよ」
ゆ「じゃあ俺があなたのも選んでよそれで後でケーキ交換したらよくない?」
貴「いいの!?ありがとうーーー!!!じゃあ私がタルト頼むからゆあんくんがショートケーキにしてくれない?」
ゆ「OK!じゃあ買ってくるね」
貴「ちょっと待ってーお金だすからぁぁーー!」
ゆ「いいよ別に俺がだすよ」
貴「いや、ゆあんくんに悪いから割り勘にしよ!!」
ゆ「いやだ、俺があなたの分もだすの!!」
貴「(かっこいいげとかわいいんだが)じゃあお願いしようかな。ありがとう!!!」
ゆ「じゃあ買ってくるね」

------------------------------------------------------
作者でぇぇぇぇす
変なところで区切ってしまった…
ちょっと話変わるんですけど僕のヒーローアカデミア略してヒロアカの映画見ましたか????!!!!
作者はみまして本当に良かったです!
ちなみに作者は環が好きです!轟くんも好きです!同担拒否じゃありません!!みなさんは誰が好きですか?もしヒロアカ見てる人がいたら一緒に話しませんか?他にもオススメのアニメがあったら教えてください!!!!!これ面白いよーとか、youtuberとかでもぜひぜひ教えてください!!!!!コメント待ってまーす!!
後、オススメのゲームとかありませんか?

プリ小説オーディオドラマ