第2話

一話(∩´∀`∩)
7,688
2021/07/28 23:20
あなたside

どもどもこんにちはあなたです!!
今何しているかと言うとゆあんくんの家でゲームしている途中です!
ゆあんくん→ゆ
あなた→貴
貴「ちょ、ゆあんくん強い!」
ゆ「あなたがよわいんだよwww」
貴「手加減してぇぇぇ」
ゆ「wwwwww」
貴「えっ、ちょゆあんくんどこ?」
ゆ「後ろだよw」
貴「えっ、そんなとこ!?キャーーー」
ゲームが終わり
貴「はぁーゆあんくん強かったぁー」
ゆ「www」
ゆ「そうだ!今度駅前に出来たケーキ屋さん行かない?」
貴「えっ!行きたいーー」
ゆ「じゃあ、来週の土曜日に〇〇集合ね!」
貴「了解(*^^*ゞ」
貴「こんな時間だし今日は、帰るね。」
ゆ「うん、またねー」
自分の家に到着(○`ε´○)

ゆあんside
あなたとゲームして遊んでたら、デートに行く約束してその後あなたが帰ったんだけど俺のLINEが鳴って何かな?と思ったらじゃぱぱさんからだった
内容は来週の土曜日みんなで遊ぶらしいので俺も誘われたけど、あなたとのデートがあるからことわったんだよねー

------------------------------------------------------
やほやほ作者です。

今まで書いた作品も、もし良ければ見ていってください!!

プリ小説オーディオドラマ