前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定(≧▽≦)
7,966
2021/08/19 22:29
名前あなたの名字 あなた

身長 152cm 体重 4((キャー恥ずかしいから言わないで///なんてね(ノ≧ڡ≦)

容姿 ご覧の通りです!

性格 天然 優しい かわいい 鈍感 ノリがいい

かわいい:美人 8:2

モテる!

ゆあんくんの彼女

運動上の中
勉強中の上
運動神経そこそこいい!!
勉強普通よりかは出来る?(多分)

好きな食べ物 お菓子とフルーツメロンパンも大好き!!!
_北島きたじま__夢杏ゆあん_

あなたの彼氏

好きな食べ物 ナナキチ

後は原作通りです!
2人とも同じ大学で1年生の設定で!

視聴者とからぴちメンバーはゆあんくんに彼女がいることを、今は知らないけどいずれかは…!?
------------------------------------------------------
みなさんお久しぶりですm(*_ _)m
新たに小説書き始めました!!!
なになに?完結してから小説書けって?
そのことについては、本当にすいません!
私飽き性なもので新たに小説を書いちゃうんですよ
けど、気長に待っといてください
作者は関西人なので時々関西弁混ざるかもです。また、ミスってるところや設定と合っていない場合はご指摘よろしくお願いします!!
今夏期講習中なのでなかなか更新出来ない時もありますが、がんばりますので、どうか見ていってください!!
ちなみに作者はゆあんくん推しです。別に同担拒否じゃないのでどんどんお話しましょう!多分だいたいのアニメはしっているので、語り合いましょう!!
では、長くなりましたがこれで終わりにしたいと思います!!
ここまで読んでくれてありがとうございました!!!
今後ともこの駄々作をよろしくお願いします!









夢主の顔です!
変更後↓
すいませんあなたちゃんの顔変えました!

プリ小説オーディオドラマ