前の話
一覧へ
次の話

第15話

ごめんなさい
2,723
2021/10/05 14:20
この作品を読んでくれている皆さま!!!ご報告がございます。
私、作者はプリ小説というアプリを消そうと思っています。
理由は受験間近ってこともあり他には、色々ありますが話すと長くなるので言えませんが
作者の勝手な自分都合でこの作品を中途半端な形で終わってしまい本当に深く謝罪申し上げます。
自己満で作った作品がこんなにも色んな人に呼んでもらえるとは思っていなくとても嬉しく思っています。
あと、この作品についてですが、もっと読みたい!こういう風にしたい!などの希望がありましたが私の作品を元に新しく作品を作ってくれても全然大丈夫です。こうやって私の作品の続きをかいていただけるととても作者は喜びます。
私の作品の続きなど、私の作品を元にかいていただくのなはらば作品のどこかにかほの続きです、かほの作品を元にしたものです
などを書いて欲しいです!!

あと言いたいことが2つあります。
お気に入りやいいね、コメントフォローして下さりほんとうにありがとうございます!!!!読んでくれた皆様にも感謝しています!!

後もうひとつはよんでくてれいる人の中で贔屓みたいなのをしてしまい申し訳ないんですがこれだけは言わせてください!!
奏、自分都合で縁切っちゃってごめんね…繋がってくれて、話してくれて、ありがとう短い間だったけど奏と話せて楽しかったよ!今までありがとう

最後まで読んでくれた皆様も本当に今までありがとうございました!!
------------------------------------------------------
最後の作者の雑談コーナーです!!
本当にこの作品を作った時から読んでくれた人たちには色々お世話になりました!!皆様は私の作品楽しんで頂けたでしょうか?
フォロワー様やお気に入りなどをしてくれた人たちの作品はしっかり読んでいますいいねとお気に入りをしているかはちょっと別で
今回は丁寧に喋ってみてギャグ無しです。私はこういうのが苦手なので上手くかけてるでしょうか!?
この先違うアカウントでプリ小説をやることがあるかもしれないですがその時はフォローして頂けたらなと思います!!

本当の本当にここまでお付き合いして頂きありがとうございました!!!

プリ小説オーディオドラマ