前の話
一覧へ
次の話

第1話

決意。
83
2018/02/20 10:57
あなた

はぁー

優愛
いつまでも落ち込んでちゃダメだよ〜
あなた

優愛〜分かってるけどさ、けどさ、

優愛
あーはいはいこれ5回目!!
あなた

えっ?もうそんなに話した?

優愛
うん
優愛
もう諦めなって
あなた

えー そんな簡単に忘れられないよ〜

奏多
おはよ〜
奏多おはよー!
優愛
奏多おはよ!
あなた

奏多
何~お二人さん!!黙り込んじゃって笑笑
優愛
逆に気まずっ
あなた

おはよ…

奏多
おはよう
素直じゃないな〜
奏多
うっせぇ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
優愛
あなた、このままでいいの?
あなた

え?

優愛
奏多との関係!!気まず過ぎてこっちが遠慮しちゃうでしょー
あなた

私、奏多に卒業式もう一度告白する。

優愛
頑張れ!
ふ〜ん!
あなた

えっ!?光くん!!

あなた

今のは聞かなかったことに人

俺も手伝ってやるよ!!あなたの恋!!
なんか楽しそう!
あなた

人の恋愛をゲームみたいに楽しまないでよ?

分かってるって!
優愛
じゃあ!!これから卒業まであなたの恋、応援大作戦開始!
あなた

おー!

おー!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_奏多_

え?俺の事まだ好きなんだ。
てかはず~あの時俺バカだったな。
嘘告だと思って断ったんだよな。
俺、どうすれば……
_光_

今、絶対ドアの後に奏多いるな!!
俺にはなんでもお見通しなんだよ
優愛
光?どうしたの?
ん?何でもないよ?
あなた

で?まず何すればいいのかな?

優愛
はぁ!?あんた忘れたの?あの大イベント!!
卒業旅行!
あなた

あー!

優愛
あー!じゃないよ!みんな卒業旅行の時に
告白するからもしかしたら奏多に告白する子いるかもだよ?
あなた

えー!そんなー

優愛
とりあえず卒業旅行まで3週間!!私が徹底的に
あなたの事大改造するから!
じゃあ俺は
奏多の理想の女の子はどんな
感じかきいてみるよ!
あなた

ありがと〜光くん

さぁこれからどうなることか

プリ小説オーディオドラマ