第3話

さっきの続き~
68
2021/01/12 09:28
たいき
たいき
仮面ライダー何が好きですか~?
たいき
たいき
俺ね、初めての映画が仮面ライダーなの!
たいき
たいき
3歳のときに見に行った~
たいき
たいき
妹がいるんだけど、妹が仮面ライダーとか戦隊系が怖かったらしくて、泣かなかったの?とか仮面ライダーのどこがいいの?とかめっちゃ聞いてくるんだよね(笑)
たいき
たいき
それが面白くて(笑)っていう報告でーす
たいき
たいき
もうね!電王が好きなんだけど、佐藤健さんがメインライダーで中村優一さんがサブライダーなんですよ!
たいき
たいき
佐藤健さんが演じてる良太郎と中村優一さんが演じてる侑斗がめちゃんこ好きなんですよ!
たいき
たいき
YouTubeなら2話かな?くらいまで見れるので見てみてください!
たいき
たいき
まじで好きなんですよ!好き好き言い過ぎだけど(笑)
たいき
たいき
あと、Wも好きなんですよね~
たいき
たいき
菅田将暉さんがフィリップっていう役をやってたんですけど、めちゃめちゃかわいい!
たいき
たいき
見たら分かる!めちゃめちゃかわいい!
たいき
たいき
こっちもYouTubeで2話くらいまで見れるので是非見てください!
たいき
たいき
小さい頃はプリキュアより仮面ライダーとか戦隊ものの方が好きだった(笑)
たいき
たいき
あとなに話そうとしてたんだっけ(笑)忘れちゃった(笑)
たいき
たいき
いいねやコメントフォローもよろしくね!
ってことで!ばいばーい🖤

プリ小説オーディオドラマ