第9話

こんにちはー
39
2021/01/15 04:19
たいき
たいき
また学校サボりました(笑)
たいき
たいき
今日さ~音楽の授業があるんだけど、この間話したあのグループの近くでいやいや楽しそうな話を見るのは嫌なんだけど
たいき
たいき
私の好きな子がピアノがめっちゃうまくて、毎回授業の前にライブやってんの(笑)で、その子に前、イミレをリクエストしたら練習してきてくれて、弾いてくれたの!
たいき
たいき
で、昨日D.D.ってどんな曲?って聞かれてなんで?って聞いたら今度音楽の時に弾こうかなーって思ってっていってたの!これはリクエストした訳じゃないのに弾いてくれるんだよ!
たいき
たいき
めっちゃ最高ピーマンじゃない!?
たいき
たいき
それだけ~
たいき
たいき
いいねやコメントお願いします!
ってことで!ばいばーい🖤

プリ小説オーディオドラマ