前の話
一覧へ
次の話

第8話

5話
38
2020/04/03 12:25
ゆり
ゆり
あっノリ‪w‪w‪w
でも行きたかったなー
あなた
あなた
よし!リプ返しよ!
あなた
配信行けなかったです(´;ω;`)
けどライブ当たりました!!
会えるの楽しみにしてます!!
ゆり
配信は行けなかったけどライブ当たった!!
ライブ楽しみにしてます!!
あなた
あなた
よしこれでOKっと
ゆり
ゆり
ってかさお腹空いた(  ˙-˙  )
あなた
あなた
そういえば私たちお昼何も食べてないじゃん(  ˙-˙  )
あなた
あなた
今作るー‪w‪w‪w
オムライスでいいよね?
ゆり
ゆり
まさかワンワン?‪w
あなた
あなた
そのまさかでのワンワンでーす( *¯ ꒳¯*)
作り終わって食べ終わった
⬆はやい?んなことないよ( ˊᵕˋ ;)💦
Twitterにて
あなた
あなた
今日すとぷりのライブ当たった!!
もう心臓止まるかと思った‪w‪w‪w
((* ॑꒳ ॑* ))楽しみ!
ゆり
ゆり
当たってよかったじゃん!
あなた
あなた
あんたも当たったよね?‪w‪w‪w‪w
ゆり
ゆり
そうだった(  ˙-˙  )
るぅとくんに会いに行くんだった
あなた
あなた
忘れんな(  ˙-˙  )
A*
良かったですね!
私は落選してしまいました(´;ω;`)
楽しんできてくださいね!
B*
私も当たりました!!
現地で会えたらいいなー
mobu
mobu
は?るぅとくんは私に会いたいのよ‪w‪w‪w‪w
ゆり
ゆり
うわ同担きやがった(  ˙-˙  )
姫那(作者)
姫那(作者)
ゆりちゃんは同担拒否だよ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
あなた
あなた
んなもん無視しとけ‪w‪w‪w
ゆり
ゆり
はぁーい(=^ óωò)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
しばらく投稿できてなくてすみません💦

なんか違うシリーズも作りたいなって思いはじめてきた((ボソッ…
( ˙-˙ )

何も言ってないです( ˙-˙ )




それでは
おつひな!

プリ小説オーディオドラマ