第41話

#41
1,645
2018/06/30 10:17

見回り中


未夢と希菜ちゃんのテニス部見終わって


今から聡のサッカー部に行ってきます!!
あなた

聡はどこですかね~…?

おぉ、菊池
あなたちゃんやっほ~
あなた


振り向くとそこには

あなた

岡先とマリちゃん!?
(岡先、怖っ!なに…!?)

岡崎先生《陸上部の顧問》
また部活見回りか
あなた

正解!笑

岡崎先生《陸上部の顧問》
そうか笑
あ、松島はどこにいる?
マリウス
マリウス
聡ちゃんどこー!?
あなた

ん~…あそこ!

岡崎先生《陸上部の顧問》
松島~、ちょっと
聡
え!?あなたと岡先とマリウス!?
マリウス
マリウス
久しぶり!
あなた

私、見回り中~笑

聡
知ってるー笑
で…あの…岡先はどーしたんですか…?
岡崎先生《陸上部の顧問》
学年でただ1人松島だけ
プリント提出していないけど
あなた

え、聡、笑笑

マリウス
マリウス
聡ちゃん笑笑
聡
え、あ、俺出しましたよ!?
山内が出していなかったプリントでしょ?
岡崎先生《陸上部の顧問》
それとは違うプリントな
聡
えぇーー……
き、教室もどりまーす笑
あなた

っ笑笑

体育館の中はドリブルの音と歓声の声が響いていた





そんな事件があった



でもまぁ、
いつもこんな感じだから気にしていないけど笑笑









続いて、おにぃとお姉ちゃんのバスケ部!



風磨
風磨
あなた!
彩花
彩花
あなたお疲れー笑笑
あなた

おにぃ、お姉ちゃん!

健人
健人
ん?あなた?
和音
和音
おぉー!あなた!
そこには健人と健人の彼女の和音が来ていた
あなた

えぇ!?健人と和音!?
久しぶりー!!

健人
健人
あなた、勝利と付き合ったんだって!?
おめでとう!
和音
和音
おめでと✨
あなた

ありがとう!!

健人
健人
勝利もやっと想いが伝わったな~笑笑
彩花
彩花
だね~笑笑
あなた

今から行ってくる!

風磨
風磨
ほんとだな笑
昔からあいつあなたが好きだもんな
彩花
彩花
おぉ!行ってらっしゃーい✨
和音
和音
勝利の所は行かなくていいの?
風磨
風磨
おう!
健人
健人
お幸せに~!!笑笑
あなた

はーい笑笑

あなたside





健人、何言ってんの笑




健人と和音もお幸せに✨笑





体育館を出て今、陸上部の所!


あなた

勝利!!//


一生懸命、走っている勝利を見つけた



勝利
勝利
おぉ、あなた!!
あなた

見てるから頑張って!

勝利
勝利
あなたが来たら体力回復した!笑
ありがとう!
あなた

うん!笑

陸上部の同級生
あ、あなたじゃん
あなた

お疲れ様~

陸上部の同級生
あなた、勝利と競わなくていいの?
勝利
勝利
あ、ほんとだ!
あなた!勝負しよ!
あなた

えぇ~…笑笑
勝利速いもん……((ボソッ

勝利
勝利
あれ~?笑
朝0.2秒差で俺に勝ったって言ってた人
誰だっけ~?笑笑
陸上部の同級生
あなた負けるの怖いの~?笑笑
あなた

はぁ~!?笑
いいよ、勝負しよ!

勝利
勝利
よっしゃ!

なぜかまた勝利と対決する事になった


勝利
勝利
勝った方がご褒美貰うってのはどー?
あなた

ご褒美?

勝利
勝利
そー
勝った方の願いを叶えるっていう
あなた

わ、分かった笑
勝利の願いはなに?

勝利
勝利
それは……内緒!

====================================

めっちゃお久しぶりになってしまった!
mayuです!

待っててくれた人ありがと💕

プリ小説オーディオドラマ