第8話

#8
1,807
2018/04/09 10:08






授業も終わり、部活もなく帰る時間になった









あなた

勝利~、聡~帰ろ~

勝利
勝利
ごめん!
聡
俺ら先生に呼ばれててさ、
一緒に帰れない!
あなた

そーなんだ
じゃ、先帰っとくね

勝利
勝利
うん!



あなたは1人で帰る事になった







下校中






女子
あなた先輩!さようなら~♡
女子
あ!あなた先輩だ!
可愛い~♡さようなら~!
あなた

あ、うん。ばいばーい👋

あなたside






ほんと私、こういう歓声に答えるの苦手…笑








あの時のこともあるし…。







そんな事を考えてると

あなた~!!


後から私を呼ぶ声が聞こえた



あなた

?((振り返る

彩花
彩花
あなた!1人?
あなた

お姉ちゃん!1人だよ~

彩花
彩花
勝利と聡は?
あなた

先生に呼ばれてるー
お姉ちゃんこそ、希菜ちゃんとおにぃと
帰らないの?

彩花
彩花
今日は、デートって言ってた~
カレカノのデートに邪魔したくないからね笑
あなた

そーだよね笑
お姉ちゃんは彼氏欲しいって思わないの?

彩花
彩花
んー、あんまり?笑
あなた

なんで!?笑
お姉ちゃんモテるのに笑笑

彩花
彩花
なんかね~笑
いいなって思う人はいるんだけどね笑笑
あなた

そっか

彩花
彩花
あなたは?好きな人いないの?
あなた

特にいないねー笑

彩花
彩花
好きな人、つくった方がいいと思うけどな~
あなた

例えば誰かいる?

彩花
彩花
んー、勝利とか?
あなた

勝利!?笑
勝利はありえないよー

彩花
彩花
なんで!?仲いいじゃん笑
あなた

仲良い関係を壊したくないのー

彩花
彩花
なるほどね笑



私は勝利との関係を壊したくない




彩花
彩花
家ついたね
あなた

うん


ガチャ


あなた

ただいまー!

彩花
彩花
ただいまー
あなた

…って言っても誰もいないんだけどね

彩花
彩花
うん、
お母さんもお父さんも仕事だもんね



だいたい、私達が早めに帰ってきた時は
ママもパパも仕事で家にいない




あなた

おにぃも帰ってきてないのか…

彩花
彩花
希菜とデートだからね


ピロンッ



あなた

お姉ちゃんのLINE?

彩花
彩花
彩花のLINE?
あ、お母さんからだ
あなた

ママなんて?

ママ
『リビングの机にある資料を会社まで
持ってきてくれない?』
彩花
彩花
だってさー
あなた

行ってらっしゃい笑笑

彩花
彩花
めんどくさいわ~笑
まぁ、行くけどさ笑
彩花
彩花
行ってきまーす
あなた

行ってらっしゃい~笑笑



お姉ちゃんは資料を持って家を出た





あなたside






「めんどくさい」とか言っときながら






ちゃんと頼まれたことをする。って







おにぃと似てるな笑






さすが双子だ、笑








家にはあなた1人




あなたside







昔と同じだ…。




家に私1人の状態…。


そんな事を思いながら


階段をあがり、自分の部屋に向かった



あなた

(はぁ~…疲れた)



ガチャ


あなた

…えぇ…!?!?





そこには誰かいた






プリ小説オーディオドラマ