第11話

#11
1,811
2018/04/11 11:53




リビング







あなたはご飯もお風呂も済ませた





あなたside






あ~…懐かしい事を思い出しちゃったな~…




あの頃はまだ、勝利も純粋だったのに…笑笑






風磨
風磨
あなた?風呂入ったのか?




上半身裸のおにぃが来た




あなた

入ったよ~
(いやいや、服!笑)

風磨
風磨
彩花~、風呂~
彩花
彩花
はーい
あなた

てか、おにぃ?
早く上の服着なよ笑

風磨
風磨
え?いつもの事じゃん笑笑
あなた

知ってるよ笑
一応、私も女子だからさ…笑

風磨
風磨
え、なに?笑
そんな事考えるとかあなたもちょっと
変態に近づいてきてるんじゃね?笑笑
あなた

そんな事ないから!
おにぃの方が変態じゃん!笑

風磨
風磨
それ言ったら彩花だろ笑笑
あなた

お姉ちゃんもやばいけどおにぃの方が
やばいから!!笑

彩花
彩花
2人ともなんか言った~??
風磨
風磨
やばっ!笑((ボソッ
あなた

な、何も言ってないよ~??笑笑

彩花
彩花
ふーん。



こんな感じがいつもの家族の会話





((←ほんとにいつもこんな感じだったらやばいけど笑


変態兄妹みたいな感じになってるけど気にしないで😂



あなた

おにぃ
(おにぃにも聞いてみよーっと)

風磨
風磨
ん?
あなた

おにぃはどうやって好きな人が出来たの?

風磨
風磨
”どうやって”って…
自分が好きって思ったらそいつが好きな人だろ
あなた

そうなんだけどさ~
希菜ちゃんもそんな感じだったわけ?

風磨
風磨
希菜は…//
昔からよく遊んでたしな~笑笑
あなた

昔からって事は、今は彼女だけど
昔は友達だった。って事だよね?

風磨
風磨
まぁ、そーなるよね笑
あなた

親友とか幼馴染とかってそのままの関係
の方がよくない?
好きにならない方がいい的な?笑笑

風磨
風磨
それは違うんじゃね?笑笑
あなた

え?笑
違うの?笑笑

風磨
風磨
たまたま好きな人が親友や幼馴染だったってだけで好きになったらダメとかないだろ笑笑
あなた

っ!


あなたside








私的には大切な関係は崩したくない。







けど、好きになってもいい…?







もぉー!分かんないよ~!笑

風磨
風磨
あなただって俳優の人で好きな人とか
いるでしょ?
あなた

新田真剣佑!!


((あなたは新田真剣佑が好き
←謎の追加設定でーす笑 by作者))


風磨
風磨
そんな感じよ笑
たまたま好きな人が俳優だからといって
好きになっちゃダメって事でもないし
あなた

なるほどね~


ピロンッ



あなた

LINE?

風磨
風磨
あ、俺だ((スマホを見る
あなた

誰から?

風磨
風磨
希菜と中島
あなた

希菜ちゃんね笑笑
中島って誰?学校の友達?

風磨
風磨
違う学校の俺の相棒。
あなた

相棒…笑
(なんかいい感じの答えが返ってきた…笑)

風磨
風磨
じゃ、部屋戻るな~おやすみ
あなた

おやすみ✨
((私も戻ろーっと))



あなたは部屋に戻った




あなたはベッドに飛び込んだ


あなた

ふぅ…




あなたside







私は奇跡的に出会ったこの関係を壊したくない。






でも、好きになっても…いいのかな…




すきになっちゃいけない人なんていない…。






あーあ!





何考えてるんだろ!私!





早く寝よ~


====================================

4.11 24時9分~

「Sexy Zoneのたった3日で人生が変わるのか」

放送だよ~ん😆✨

#Sexy冠とたくさんツイートしたりして
レギュラー化される事願ってます!


楽しみだ~💕
もちろん録画するけどリアルタイムで見る!!

====================================

プリ小説オーディオドラマ