第16話

#16
1,665
2018/04/16 10:04





私は横に健人とマリちゃんを連れて







聡のところに向かった






あなた

聡~、どこかな~

健人
健人
視力悪すぎて全然見えねーー笑笑
マリウス
マリウス
どこだろ~
僕の聡ちゃん~!
あなた

あ!聡!

聡
おぉ~、あなたまた来たの?笑
あなた

うん!
2人を連れて……笑笑




私の背中に隠れていた健人とマリちゃんが






顔をだした









マリウス
マリウス
聡ちゃんっ✨
健人
健人
松島~、久しぶり!
聡
ケンティーとマリウス!?
あなた

2人と聡仲良かったんだね!

聡
めっちゃ昔からだよ?笑
あれ、あなたと2人って遊んだ事なかったっけ?
あなた

え、ないと思うけど

健人
健人
うん、ないな
マリウス
マリウス
いつも、聡ちゃんとケンティーと風磨君と勝利君と僕だったよね✨
あなた

あ、そーか
聡に「遊ぼ」って言っても「予定ある~」って
よく言ってたもんね
(だから、私1人だったんだけどね…笑)

聡
そうそう!


そんな話をしていると





勝利
勝利
聡~!岡先が呼んでる~!ってえぇ!?
あなた

あ、勝利

健人
健人
勝利~!!
マリウス
マリウス
勝利君だ!久しぶりだね~!
勝利
勝利
全然2人とも昔と変わらないよね笑笑
健人
健人
それは褒め言葉なのか~?笑
((勝利の頬をツンツンする
勝利
勝利
ケンティー誉め言葉だよ!笑
あなた

笑笑(仲良いね笑)

マリウス
マリウス
聡ちゃん、岡先?って人に呼ばれてるんじゃなかったっけ?
聡
あ!そーだった!
しかも岡先とか…怖っ
健人
健人
誰?岡先って?
あなた

岡崎先生っていう陸上部の顧問で
見た目通りの怖さで有名の先生なの…

勝利
勝利
別に怖くないけどね笑笑
聡
えぇー、怖いじゃん!!
あなた

まぁまぁ笑
早く行ってきなよっ

勝利
勝利
聡行くよっ!
聡
うん!
ケンティー、マリばいばーい!
マリウス&健人
マリウス&健人
ばいばい~👋




聡と勝利は岡先のところに行ってしまった







健人
健人
これからあなたとマリウスどうすんの?
マリウス
マリウス
僕はほかの部活も見ようかな~
あなた

私は家に帰るかな…笑笑

健人
健人
んじゃあ、俺も帰ろっかな
マリウス
マリウス
そーなの?僕一人…?
健人
健人
嫌なのか?笑
マリウス
マリウス
…うん…笑笑 
あなた

めっちゃ素直じゃん笑笑

健人
健人
マリウスってば可愛いやつだな~笑笑
マリウス
マリウス
まぁ、いいや!
先にケンティー達帰ってていいよ~
健人
健人
いや、いいのかよ!笑笑
あなた

じゃあ、先に帰るね笑
マリちゃん、健人ばいばい👋

マリウス
マリウス
ばいばーい✨



マリちゃんは他の部活を見に行った




健人
健人
ばいばいじゃねーわ笑
俺もあなたと一緒に帰るから笑
あなた

え、なんで?

健人
健人
相棒達の妹を事故とかに巻き込まれるのを防ぐためかな笑笑
あなた

健人ってレディーファーストなの?笑笑

健人
健人
ん~…まぁ、そんなもんかな笑笑
あなた

ふ~ん笑
じゃあ、帰ろっか

健人
健人
おう




私と健人は一緒に帰る事になった






道路



あなた

健人の家どこら辺なの?

健人
健人
夢タウンだよ
あなた

夢タウンって、華タウンの隣じゃん!
(結構近いじゃん!笑)

健人
健人
そうだよ笑
俺も華舞北に行けば良かったな~
あなた

なんで華舞西に行ったの?

健人
健人
特に理由ないけど両親が2人とも華舞西だったから成り行きで…
あなた

あーね笑笑

健人
健人
おう笑
あなた

健人ってさ恋愛得意?

健人
健人
恋愛に得意とかあんの!?笑笑
あなた

分からない笑
健人、めっちゃ彼氏いそうだもん笑笑

健人
健人
彼氏はいないな爆笑
(天然か!爆笑)
あなた

あ、彼女か爆笑

健人
健人
彼女はまぁ…ね…?笑笑
あなた

いるんだ!いいな~~!!

健人
健人
あなたも可愛いんだし、
彼氏つくったらいいじゃん
あなた

例えば誰かいる?

健人
健人
えー、華舞北の2年をあんま知らないから分かんねーけど勝利とか聡とかは?
あなた

勝利と聡ね~笑
(お姉ちゃんにも言われたし笑)


あなたside







健人、恋愛得意っぽいから






聞いてみよっと


あなた

健人に1つ相談したい事があるんだけど!

健人
健人
なんだい?

プリ小説オーディオドラマ