第53話

姫の彼氏作り in 東京
741
2025/10/18 18:44 更新
みなさんこんにちは!!姫咲です!!
本日はテンション高めでお送りいたします ⭐️
いま!!久々に東京に来ました!!!
なんで来たかといいますと
彼氏を作りにきたんです!!!!

詳しくは前回のお話をご覧ください 🩷
事務所歩き回ってるなうです👍🏻
(なまえ)
あなた
誰かおらんかなー、
光
え!!あなたの下の名前ちゃん!?!?
(なまえ)
あなた
あ、黒田くんやん
光
え!!お久しぶりです!!
(なまえ)
あなた
檜山くん久しぶりです〜 
光
何しに来たんですか!!
(なまえ)
あなた
んーと、彼氏を作りに?? 
光
彼氏を作りに..?
(なまえ)
あなた
まー、色々ありましてーー ..
てかなんで敬語なんですか!!
光
先輩なんで、!!
(なまえ)
あなた
檜山くん12年入所ですよね??
光
はい!!
(なまえ)
あなた
じゃあもうほぼ同期じゃないですか!
光
じゃあ俺も同期だわ
(なまえ)
あなた
あなたは違うかな
(なまえ)
あなた
15年入所やろ??
光
え!!あってます!!
光
なんで知ってるんすか!!俺のこと好きってことですよね???
 
みなさんこの黒田光輝ってやつは西村タイプですよ  ((
くっそめんどいやつやん 😌
 
(なまえ)
あなた
あちがう全然違うかも
光
そんな照れなくていいんですよ〜 ♡♡
(なまえ)
あなた
檜山くんタメにしてください!!(( 無視
光
あれ
光
じゃああなたの下の名前ちゃんもタメにしてー??
(なまえ)
あなた
 えなになになにあざとなにこれかわいい
じゃあお言葉に甘えてタメにしちゃいます
光
俺もタメにしていい!?!?
(なまえ)
あなた
黒田はだめ
光
ねえなんでお願い!!あなたの下の名前ちゃんすきです!!!
(なまえ)
あなた
うんもうわかった めんどくさいからタメでいいよ
光
わー!!!やったー!!!あなたの下の名前ちゃんすき!!!!あいしてる!!!
(なまえ)
あなた
もーーほんまにうるさい犬やん
OKしてもめんどくさいタイプやんほんま西村すぎる ←
光
これ通常運転だから無視しといていいよ全然
通常よりうるさいかも
(なまえ)
あなた
これ通常運転って忍者すごいねよく相手できんね
光
慣れちゃったからね
(なまえ)
あなた
慣れって怖いね
光
てかあなたの下の名前ちゃんって忍者と関わりあんの?
(なまえ)
あなた
んー、まあぼちぼちかなー?
(なまえ)
あなた
全く関わりない人も全然おるし、めちゃくちゃ関わってる人もおるって感じよ
光
たとえば?
(なまえ)
あなた
あおきちゃんは流星経由で仲良くなって、よくディズニーとか行くし
(なまえ)
あなた
なおたんは一緒にダンスしたりとかもするし
(なまえ)
あなた
くぼれんの事は一生いじってるし
(なまえ)
あなた
結構関わりあるよたぶん
光
結構あるんだ!
(なまえ)
あなた
でもね、とよりくくんとか瀧くんはまじで関わらないんよね〜 
(なまえ)
あなた
仲良くしたい!!!
光
俺のあなたの下の名前ちゃんだからだめ!!
(なまえ)
あなた
黒田のあなたの下の名前じゃない
光
てか、苗字呼びって距離遠くない??
字数結構書いたので、続きは次にまわします!!!すみません😿

プリ小説オーディオドラマ