第7話

第一章 いきなりカノジョ!?  ①
1,129
2021/07/25 09:34
ーーー翌朝ーーー
生徒
ガヤガヤ…ケンティーがうちの学校で撮影するなんて…。
生徒
うちもう死ぬっ
(なまえ)
あなた
どうしたの?また撮影?
ていうかなんで私達体育館に集められたの?
美久
美久
何言ってるの?今日が撮影日だからだよ!
昨日のは下見。
今から集会のシーン撮るから、
私達はエキストラでドラマに出演するの!
(なまえ)
あなた
は?
なにそれ?
授業潰して撮影?意味わかんないんだけど。
美久
美久
まあまああなた、怒らないで。
あなたはホントに勉強一筋だよね。
いいじゃん。2時間くらい撮影で消えたって。
てかむしろ嬉しいし。
(なまえ)
あなた
ありえない!
こんなことなら、昨日の地学の宿題、持ってこればよかった。
???
ごめんね。
「こんなことのために」授業潰しちゃって。
(なまえ)
あなた
ん…誰?
美久
美久
嘘…健人くん…
(なまえ)
あなた
この人が美久の言ってた…。
健人
健人
中島健人。キミは…僕のこと知らないんだ。
美久
美久
ごごごごごごめんなさいっ。
あなたはゼンッゼンテレビとか見ない人で…。
健人
健人
あなたって言うんだ…。
生徒
キャ〜〜〜ケンティーよ〜〜〜!!!
健人
健人
またねっ!
(なまえ)
あなた
また…ね…?






ーーーその後…。校舎裏でーーー
健人
健人
あなたちゃんっ!
(なまえ)
あなた
…っ!
えっと。何?
健人
健人
どうしたの?顔怖いよ?
やっぱり芸能人嫌いっていうの本当だったんだ。
(なまえ)
あなた
芸能人…っていうか、そうやって高校生なのに勉強もせずに
女の子にキャーキャー言われていい気になってるような人が嫌いなの。
健人
健人
じゃあ…勝利は?
(なまえ)
あなた
勝利…?
なんでここで急に勝利が出てくるのかわかんないけど、
勝利は家が隣同士の親友だよ。
健人
健人
ふ〜ん。
じゃあ今日家行っていい?
勉強、教えてもらいに。
(なまえ)
あなた
はあ?
ていうか、さっきも言いましたけど、私はあなたのことを何一つ知りません。
アイドルかなんだか知りませんが、あなたに私の行動を制限する権利はないんです。
わかったらさっさと行ってください。
健人
健人
フッ…。
合格。
(なまえ)
あなた
健人
健人
チュッ💋
(なまえ)
あなた

は?
健人
健人
松島あなた。
今日からおまえは俺の彼女だ。
(なまえ)
あなた
はあ?

プリ小説オーディオドラマ