第2話

変わらない日常が、
1,397
2018/01/25 22:37
みんなでシェアハウスしてる設定です





今日は、ジャニーさんに、話があるから、来てって、言われて、

あ、

あなたですよ笑
あなた

ねむねむねむねむ眠子ちゃん

淳太
淳太
朝からなんやねん笑
あなた

おぉ、おはよぉさん、淳くん

淳太
淳太
おはよーさん
あなた

みんなは?

淳太
淳太
まだ起きてへんな
淳太
淳太
てか、神ちゃんも?
あなた

うん、起きへんのよ

あなた

淳くんは、しげと、濵ちゃんと、照史起こしてきて

淳太
淳太
おまえ、1番楽な方選んだやろ笑
あなた

え、りゅーと、のんおるで?

淳太
淳太
あ、それもそうやな、起こしてくるわ
早く行きたまえ、淳太
淳太
淳太
行きますよ〜
あ、聞こえたの?
淳太
淳太
聞こえた聞こえた
心の中でずっと喋っとくわ、
淳太
淳太
あ、それはやめて?
ほーい
淳太
淳太
うん、早くちゃんとしゃべろーな?
あなた

へい、起こしてくるわ

小瀧部屋到着
あなた

望、起きて、はやく、起きよ

望
うん、、
あなた

こたちゃーん、おはよ

望
比嘉ちゃんおはよ
あなた

んじゃ、うちは、他の子起こしてくるでな

望
ん~ん、、
ギュッ))



あなた

、は?、、え、

いまね、望が、後ろから、抱きついてくるんやよ、あったかいからいいけど、
望
ん〜、(-_-) zzz
誰か、起きとるかな、
智洋
智洋
ん、おきとるよ、、
あなた

あ、神ちゃん、おはよ、

智洋
智洋
おはよ
智洋
智洋
のんちゃんどしたん?
あなた

なんか、寝とる

智洋
智洋
連れてくわ、、
神ちゃんが、望を連れてってくれて、
あなた

りゅーせいか、

藤井部屋到着
あなた

おーい、りゅー、おきて、

流星
流星
(-_-) zzz
あなた

はよ起きんか(*^^*)💢

流星
流星
あ、はい、おきます、
あなた

それで宜しい

流星
流星
ねむ、
あなた

みんな一緒や

あなた

今日は、ジャニーさんとこ行かなアカンで、はよ準備してや





それから、ご飯食べて、準備して
淳太
淳太
いくでー
みんな
みんな
ほい
それから、何分か、走って、

あ、

車でね?


着いたよー
あなた

ついた、

望
眠たいわァ、
淳太
淳太
中入ろか
照史
照史
はいるでー
崇裕
崇裕
いくでー
大毅
大毅
はよいくんやで!
智洋
智洋
、、、
流星
流星
え、?
望
あ、ノラなあかんやつ?
あなた

ほっとけ、いくで

社長室に入り、
淳太
淳太
失礼します
社長
おぉ、やっと来たかい
やっと、てそんな時間遅れてへんけどな
崇裕
崇裕
ちょ、聞こえとるて、ボソッ))
あぁ、また聞こえとったんか、
あなた

そかそか、

照史
照史
で、どうしたんですか?
社長
あぁ、新メンバーもう1人追加するよ
望side
あなた

なんや、追加て、ボソッ))

あなたは、心の中で喋っとるんやろうけど、聞こえとる、
でも、わかるわ、なんで、ついか、?
淳太
淳太
え、ついか、?
照史
照史
えと、男ですよね?
いや、聞き方笑
社長
女だよ
あなた

はぁ〜!?

あ、ちょ、キレてしもた、
あなた

その女誰やねん!
軽い感じで入られたら困るわ!

社長
もういるんだよ
WESTあなた抜き
WESTあなた抜き
え、
あなた

チッ))

俺は、あなたに見えないように立って
望
大丈夫、大丈夫やから、ボソッ))
杏美(あみ)
杏美(あみ)
あの、ヒックごめん、なざい、
WESTあなた抜き
WESTあなた抜き
かわい、、
あなた

、、、軽い気持ちなんやったら、今すぐ出てってボソッ))

淳太
淳太
あなた!そんなこと言うたらあかんて、
照史
照史
せやで!
崇裕
崇裕
まぁ、軽い気持ちは嫌やな、
大毅
大毅
名前なんて言うん?
杏美(あみ)
杏美(あみ)
原 杏美です、
流星
流星
ほら、怯えちゃってる、
大毅
大毅
あやまれやー!
あなた

は、?なんなん、、、意味わからんし、

崇裕
崇裕
シゲ!
あなた

、、、もういいや、このあと、何もないから、濵ちゃん、とも、望どっか、行かん、、?

崇裕
崇裕
行こいこ
智洋
智洋
おん、ええで〜
望
行こか
俺も含めの3人を、味方にしたな笑流星とか、めっちゃ落ち込んでるやん笑
あなた

じゃ、失礼しました!💢

社長室でて、
崇裕
崇裕
どこ行く?
あなた

実家、、行きたい、

智洋
智洋
お、お嬢の?
あなた

うん、

望
おん、行こや
あなたの実家は、大阪で、すぐ行けるんよな、
あなたの実家到着
あなた

ただいま、

智洋
智洋
あれ、?親御さんは?
あなた

、、亡くなったんよ、やけど、ここ来たら、なんか、、泣

崇裕
崇裕
大丈夫、辛いな、
あなた

なんで、淳太とか、照史とか、大毅は、あっち行ったんやろ、あ、みんなも、あっち行きたかったら行ってええんやで、

智洋
智洋
行くわけないやん
崇裕
崇裕
せやで
望
絶対行かん、
あなた

(*^^*)ありがと、

プリ小説オーディオドラマ