第4話

なんで、、?
1,257
2018/01/27 07:39
あなたside
あれから、お風呂も入って、寝て、朝起きると、ともがいなくて、リビングに行くと、
杏美(あみ)
杏美(あみ)
うっ、うっ、
あなた

え、?

智洋
智洋
、、
淳太
淳太
照史
照史
ど、どないすんねん
あなた

え、?なにが、あったの、?

照史
照史
、、ほら、新メンバー入るってテレビで放送したやん、
あなた

う、うん、

照史
照史
アンチすごくてな、手、怪我してん
あなた

え、あの、大丈夫?杏美ちゃん、?

杏美(あみ)
杏美(あみ)
ギロッ))藤井さぁ〜ん、!
あなた

、、いいや、今日オフやからさ、出かけてくるわ

淳太
淳太
はいはい
あなた

、、

それから、着替えて、用意出来たら
あなた

、行ってきます、

崇裕
崇裕
ちゃんと帰ってくるんやで?
智洋
智洋
、俺も、行こか?
あなた

んーん、大丈夫

杏美(あみ)
杏美(あみ)
あ、あの、あなたさん、
あなた

んー?

杏美(あみ)
杏美(あみ)
私も一緒に行ってもいいですか?
あなた

え、あ、うん、

杏美(あみ)
杏美(あみ)
行ってきます!
家を出て
杏美(あみ)
杏美(あみ)
あのさ、消えてくんない?
あなた

え、?

杏美(あみ)
杏美(あみ)
なに?神山の彼女とか、知らんし笑
杏美(あみ)
杏美(あみ)
消えてくれな私が入った意味ないし
あなた

え、?なに、、

杏美(あみ)
杏美(あみ)
どこ傷つけたら、活動休止かなぁ〜?笑顔?それとも、入院さした方がいいかなぁ?笑
うちは、怖かった、まだまだ、会話が続きそうだから、カメラで、動画を撮っていた、

あ、ポケットにスマホ入っとったから、ね?
あなた

え、やめ、て、

杏美(あみ)
杏美(あみ)
は?お前がいてもいなくても変わらんし
、どうしよ、、本当に、、いない方がいいのかな?



みんなに迷惑かけるし、
あなた

そ、だね、でも、うち、頑固やからさ、みんながおるな言われてもおるわァ笑

杏美(あみ)
杏美(あみ)
は、?年下のくせに、生意気
あなた

え?年上なん?笑

あなた

めっちゃ若いですねー(棒)

杏美(あみ)
杏美(あみ)
は?まぁ、いいや、こっち来いや
なんか、廃工場?みたいなところに連れられて、





金属の棒で頭はやられなかったが、足、腕を何回も殴られた。それから、杏美は、


自分で











傷を作っていた、



それから、杏美は、淳太に電話して今から来てもらうように言っていた、



それから、私は知らない、


記憶が無いから





目が覚めると、見たことない景色
あなた

え、?

智洋
智洋
あなた!、、よかった、
あなた

とも、っ!、いた、

智洋
智洋
動かんでええよ、骨折してるんやし
え、?

骨折、?
智洋
智洋
あと、骨折が治るまで、入院やって
智洋
智洋
杏美っていう子も
あなた

は、?

あなた

え、?うそ、だよね、

ガラガラッ
スタスタ、


バチン!

バチン!

バチン!
、淳太と、照史と、大毅に、叩かれた、
あなた

いた、泣

淳太
淳太
泣きたいのはこっちや!
照史
照史
お前、杏美のこと何発も殴ったらしいな、
大毅
大毅
目、覚まさへんねん!



え?


だって、あ、




思い出した、何発も、



自分で殴ってたんだった
あなた

泣、あなた、してへん、してへんよ、?なんで、新しく入った子の味方するん、?

智洋
智洋
、淳太も、照史も、シゲも、出てってもらっていい?
うちは、怖かった、これからの入院生活、でも、

ともだけ来てくれたから安心した、




とも"だけ"ね、
家に帰り
あなた

ただいま、

智洋
智洋
ただいま、あなた、おかえり、チュッ))
あなた

!!?

智洋
智洋
な、子供作らへん、?
あなた

え、、ちょ、、

腕を引っ張られて、部屋に連れていかれ、









二人は、愛し合った、
あなた

赤ちゃん、できるかな?

智洋
智洋
出来るやろ
あなた

濵ちゃんと、りゅーと、こたちゃんは?

智洋
智洋
杏美の味方、
あなた

そっか、

それから、何日か経ち

プリ小説オーディオドラマ