第6話

3,721
2021/07/19 22:31
龍宮寺堅
龍宮寺堅
おいテメェら集会始めっぞ今日はマイキーから話がある
佐野万次郎
佐野万次郎
みんな今日は新しく東卍に入れたいやつがいる
東卍モブ
誰だろうな
佐野万次郎
佐野万次郎
出てこいあなたの名字あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
えっ私?!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
ほら行って来い
佐野万次郎
佐野万次郎
こいつを東卍に入れたいと思う
東卍モブ
えっ女じゃん
ザワザワ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
お前ら静かにしろ!マイキーが決めたことに文句あるやついるか?
シーン
佐野万次郎
佐野万次郎
じゃあ今日からあなたのニックネームは俺の左腕な!!
東卍モブ
あいつそんなに強いのか
佐野万次郎
佐野万次郎
じゃあ今日は集会終わり
佐野万次郎
佐野万次郎
あなたのニックネーム送ってくよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
あのさマイキー何で私を東卍に入れたの?
佐野万次郎
佐野万次郎
えーとあなたのニックネームは守りたいと思うものができたら最後まで守れると思うから東卍はさあー見えてもすっごくいい奴らばっかなんだよな!!(*^^*)
(なまえ)
あなた
そうなんだ。私初めて東卍のみんなを見たときこの人たち怖いなって思ってたけど優しい人たちなんだね
佐野万次郎
佐野万次郎
うん!あっあなたのニックネーム家ついたよ。
(なまえ)
あなた
ありがとう!
佐野万次郎
佐野万次郎
明日の朝迎えに来るね
(なまえ)
あなた
えっ何で
佐野万次郎
佐野万次郎
それはお楽しみじゃあね
(なまえ)
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ