第3話

第3話
81
2020/05/24 05:47
あなたのアイコン「ラインと電話の時の
あなたのアイコン「ラインと電話の時の
もしもし?どうしたの?
あなたの彼女「電話とラインのアイコン
あなたの彼女「電話とラインのアイコン
あなたいつ帰ってくる?
あなたのアイコン「ラインと電話の時の
あなたのアイコン「ラインと電話の時の
明日には帰るよ?
あなたの彼女「電話とラインのアイコン
あなたの彼女「電話とラインのアイコン
わかった!
あなたのアイコン「ラインと電話の時の
あなたのアイコン「ラインと電話の時の
じゃあおやすみ。
あなたの彼女「電話とラインのアイコン
あなたの彼女「電話とラインのアイコン
おやすみ!
ツーツー
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
ふぁ…戻ろっと
ガチャ
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
ただいま!
チョングク
チョングク
スースー
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
あれ?もう寝てる笑笑
なんや感やで次の日
チュンチュン
チョングク
チョングク
ふぁー!おは…///
チョングク
チョングク
って!何照れてんだ!?こんなギュってされてるだけで!
チョングク
チョングク
俺はソヨンが好きなんだから!
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
そうなの?笑笑
チョングク
チョングク
うわぁ!?
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
ソヨンちゃんが好きなの?
チョングク
チョングク
う、うん
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
大丈夫!グクはカッコイイから付き合えるよ!
チョングク
チョングク
…ありがとう…
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
じゃあ僕は帰るね?
チョングク
チョングク
うん
ガチャン
チョングク
チョングク
何も気持ちなんか知らないくせに…
ユンギ達は?
ガチャ
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
2人とも起きてくださいぃぃぃぃ!
ミンユンギ
ミンユンギ
わ!?なんだよ
ギュ
ミンユンギ
ミンユンギ
は?
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
ニヒヒ(о´∀`о)おはようございます!「ニコ
ミンユンギ
ミンユンギ
おはよ…////////
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
ソヨンちゃんもおはよ!
カンソヨン
カンソヨン
おはようございます
ギュ
ミンユンギ
ミンユンギ
!?
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
どうしたの?ソヨンちゃん
カンソヨン
カンソヨン
実はあなた君のこ…
バン!
チョングク
チョングク
2人ともおはよ!ってあなたまだいたの?
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
めんごめんご
ソジュあなた「主人公
ソジュあなた「主人公
じゃあ僕帰るね!
カンソヨン
カンソヨン
ば、バイバイ!
ミンユンギ
ミンユンギ
ん、
ガチャン

プリ小説オーディオドラマ