第3話

小瀧only
714
2019/07/18 15:07
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
このうるさい悲鳴の中に私もいる。
だって…
あなた

"(ノ*>∀<)ノキャー♡

カッコイイんだもん💓
今日もカッコよかったよね!小瀧先輩!!
あなた

そだね!!

こ・た・き先輩とは、

バスケ部のキャプテンで、学校1の高身長イケメン。

私の1つ上の先輩。
小瀧先輩の彼女は幸せ者なんだろうな~✨
あなた

当たり前でしょ!✨

あんなカッコイイ先輩の彼女…(//><)ウラヤマッ
少しでも良いから話してみたいなぁー













なんて思ってたら、まさかね(笑)
in 保健室
あなた

センセ~頭痛い~

あなた

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

小瀧先輩!?!?!?
小瀧望
今、先生いないんだよねー
あなた

そ、そそそうなんですね///

めっちゃアタフタしちゃう~(><)
小瀧望
包帯ってどうやって巻くか分かる?
あなた

一応。

小瀧望
お願いしてもいい?
うえええええええええ!?
一生に一度しかないチャンス!!!✨
あなた

へぁい!!、、、あ(笑)

噛んだ~😭😭😭
小瀧望
噛んだ(笑)
あなた

すいません…///

あなた

では、失礼します……///

うわぁー、緊張して手震える(;゙゚’ω゚’):
あなた

出来ました、!

小瀧望
ありがとう((ニコッ
あなた

゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

あなた

い、いえいえ///

小瀧望
名前は?
あなた

えっと、〇〇あなたです!1年です。

小瀧望
小瀧望、2年。よろしくね。
知ってます~!!💕
あなた

はい!よろしくお願いします!!

小瀧望
じゃ!✋
あなた

はい///✋

何あの空間…幸せだったーーーー💕

プリ小説オーディオドラマ