第10話

513
2020/01/01 05:21
唯衣の家の前
あなた
やっぱり帰る、、
濵田崇裕
濵田崇裕
待て。それでいいんやな?
このチャンス逃したらこれから先
ずっと唯衣ちゃんと仲良くできひんで??バカして笑われへんくなるんやで??それでもいいなら帰ろう。
濵田崇裕
濵田崇裕
((帰ろうとする
あなた
待って!行く。
唯衣とまた仲良くしたいから。
濵田崇裕
濵田崇裕
いい子やん!よし!行くぞ
―――
ピンポーン
唯衣(友達)
はーい
あなた
…よっ👋
唯衣(友達)
あなた、、
小瀧望
小瀧望
あなたちゃん。
濵田崇裕
濵田崇裕
なんでお前がおんねん!
小瀧望
小瀧望
濵ちゃんこそ!
唯衣(友達)
とりあえず、夜だし。中入りな。
あなた
うん。
―――
あなた
あの、
唯衣(友達)
あの!
あなた
あ、どーぞ。
唯衣(友達)
あなた、今日は本当にごめんなさい。
あなた
唯衣(友達)
あの、明日あなたの誕生日だから
小瀧くんと一緒にプレゼント買いに
行ってたの。そしたらたまたまあなたとばったり会っちゃって、変な誤解させてごめんなさい
あなた
え…?
唯衣(友達)
本当はサプライズしたかったんだけどね…w
あなた
唯衣…。
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたも言いたいことあるんやろ?
言ってええんやで??
あなた
うん。
あなた
唯衣…。距離おこうとか言ってごめん
強く言ってごめん。
私はこれから先もずっと唯衣と一緒に
ばかしたい(泣)うちが勘違いしたせいで喧嘩になって本当にごめん(泣)
こんな素敵なサプライズも台無しにしちゃった(泣)
唯衣(友達)
んーん(泣)大丈夫だから。
唯衣(友達)
おいで?
あなた
((ギュッ
あなた
本当にごべーん。(泣)((ごめーん
濵田崇裕
濵田崇裕
号泣しすぎやw
あなた
濵田くんもありがとう(泣)
濵田崇裕
濵田崇裕
俺はなんもしてへんよ
小瀧望
小瀧望
じゃあ、明日あなたちゃんの誕生日会
しよか!!
濵田崇裕
濵田崇裕
やね!

プリ小説オーディオドラマ