第18話

18.
406
2020/01/08 11:27
あなた
濵田くん、重岡くん、ちゃんと問い詰めよ((小声
濵田崇裕
濵田崇裕
そーやな。((小声
重岡大毅
重岡大毅
これはダメなことやからな((小声
―――
濵田崇裕
濵田崇裕
よし!かんぱーい!!
あなた
かんぱーい!!
小瀧望
小瀧望
かんぱーい
かな(ファン&小瀧の彼女)
かんぱーい!!
重岡大毅
重岡大毅
うぇーい!
濵田崇裕
濵田崇裕
なあなあ、2人はどこで出会ったん??
小瀧望
小瀧望
どこって…
かな(ファン&小瀧の彼女)
内緒ですよね~?w
小瀧望
小瀧望
そ、そーやな!な、内緒や!
重岡大毅
重岡大毅
なんでやねん!それくらい言えるやろ!w
小瀧望
小瀧望
いやや、言わへん!
あなた
教えてくれてもいいじゃないですかー!w
かな(ファン&小瀧の彼女)
じゃあ、濵ちゃんとあなたはどこで出会ったん??
あなた
((いきなり呼び捨てかよ。
濵田崇裕
濵田崇裕
((なんなんこいつ
重岡大毅
重岡大毅
((2人とも怒ってんなあw
あなた
え?私たちですか?
かな(ファン&小瀧の彼女)
うん
あなた
私は元々ジャニーズWESTのファンで、
そこで濵田くんに出会った。
それから付き合うことになりましたね。
かな(ファン&小瀧の彼女)
へー
あなた
((聞いといて、返事それ?‪💢
濵田崇裕
濵田崇裕
じゃあ、小瀧たちも教えてや!
小瀧望
小瀧望
いややゆーてるやろ!!!!
重岡大毅
重岡大毅
なんでそんなに怒るん?w
小瀧望
小瀧望
しつこいねん。
小瀧望
小瀧望
俺らが別にどこで出会おうが自由やろ
あなた
重岡くん、もう言っちゃおう((小声
重岡大毅
重岡大毅
そーやな((小声
―――
重岡大毅
重岡大毅
なあ、小瀧。俺見てしまってん
小瀧望
小瀧望
何を?
重岡大毅
重岡大毅
お前ら2人がラブホテルから出てくるところ。
小瀧望
小瀧望
かな(ファン&小瀧の彼女)
それがなんですか?w
重岡大毅
重岡大毅
その前も、かなさんがコンビニ帰りの小瀧に声かけて小瀧が強引にホテルに連れ込んでるところ、俺見てしまってん
かな(ファン&小瀧の彼女)
あなた
これについてちゃんと答えましょ、
小瀧望
小瀧望
あー、そーや。
小瀧望
小瀧望
俺がこいつを連れ込んだんや。
あなた
なんでそんなことしたん?
小瀧望
小瀧望
別にええやろ。声かけられて
可愛かったからそのままホテルに連れてった。それだけ、
あなた
あなた
ふーん。
かな(ファン&小瀧の彼女)
何その態度、
あなた
お前に言われたないわ
―――

NEXT→

プリ小説オーディオドラマ