前の話
一覧へ
次の話

第24話

24.
469
2020/01/25 07:39
重岡大毅
重岡大毅
おい!!小瀧!!
小瀧望
小瀧望
なにー?
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたを返せ!!
小瀧望
小瀧望
あなた?何言ってんの
濵田崇裕
濵田崇裕
お前の家にいるんだろ?
小瀧望
小瀧望
いないってwあなたおらんの?
重岡大毅
重岡大毅
お前の家にいるんだろ?!!
神山智洋
神山智洋
いた!!
小瀧望
小瀧望
いつの間に?!
神山智洋
神山智洋
大丈夫か?
あなた
((コク
神山智洋
神山智洋
なんでこんなことしてん!!
小瀧望
小瀧望
濵田崇裕
濵田崇裕
おい、お前答えろなんでこんなことしてん
小瀧望
小瀧望
あなたが欲しかった
濵田崇裕
濵田崇裕
それだけの理由か?
小瀧望
小瀧望
俺は濵ちゃんよりあなたのことを愛してる!!!でも、あなたは気づいてくれない
あなた
私は小瀧くんのこと好きだよ!!!
小瀧望
小瀧望
え?
あなた
こんなことしなければね?
あなた
濵ちゃんは、私のことを理解してくれる、いつも私のことを気にかけてくれるそんな濵ちゃんが好きなの。
小瀧望
小瀧望
あなた
小瀧くんが私の事好きだっていうのはもうわかった。でも、ごめんね。私は誰から何言われようと濵田くんが好き。
小瀧望
小瀧望
わかった。こんなことしてごめんなさい
あなた
んーん。大丈夫だよ。またお友達から始めよ?
小瀧望
小瀧望
いいの?こんなことしたんだよ?
あなた
今、解決したじゃん。もう終わったことだよ?
小瀧望
小瀧望
うん!!
あなた
じゃあ、お友達の握手しよ
あなた
((🤝
小瀧望
小瀧望
((🤝


あなた
濵ちゃん!!
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた!!
濵田崇裕
濵田崇裕
大丈夫やったか?
あなた
うん!!大丈夫だよ!
あなた
しげも神ちゃんもありがと!!
神山智洋
神山智洋
いえいえ!!
重岡大毅
重岡大毅
無事で何よりやな

プリ小説オーディオドラマ