第23話

23.
394
2020/01/17 13:54
小瀧望
小瀧望
じゃあ俺の家行こ?
あなた
わかった、でもちょっと待って
私は濵ちゃんの部屋に手紙を残した
あなた
行こ?
小瀧望
小瀧望
うん!!
―――
小瀧望
小瀧望
もう俺の部屋から出ないでね?
あなた
…。わかった、
あなたside

濵ちゃんもう帰ってる頃かな…。

早く手紙に気づいて…
濵田崇裕
濵田崇裕
ただいまー
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたー?おらんのー?
濵田崇裕
濵田崇裕
ん?なにこれ手紙?
濵ちゃん、小瀧くんの家に連れて行かれちゃった。早く助けて欲しい。濵ちゃんに会いたいよう、小瀧くんの家にいるメンバーさん連れて一緒に来て?      Byあなたより
濵田崇裕
濵田崇裕
小瀧…あいつ!!!


濵田崇裕
濵田崇裕
しげ!!神ちゃん!!みんなおるか?!((LINE
重岡大毅
重岡大毅
どしたん~?((LINE
神山智洋
神山智洋
他の人達はまた仕事あるみたいよー?((LINE
濵田崇裕
濵田崇裕
小瀧があなたを連れて自分の家に監禁みたいなことしてん!!一緒に小瀧の家に来て欲しい((LINE
重岡大毅
重岡大毅
なにそれ((LINE
神山智洋
神山智洋
早く行かな!!((LINE
重岡大毅
重岡大毅
○○駅に集合や!!もう俺家出るで?((LINE
神山智洋
神山智洋
俺も家出た((LINE
濵田崇裕
濵田崇裕
俺もすぐ出る((LINE
―――
濵田崇裕
濵田崇裕
あ!いた!
重岡大毅
重岡大毅
早く行くで!!
神山智洋
神山智洋
おう


ピンポーン
重岡大毅
重岡大毅
おい、小瀧!!!
小瀧望
小瀧望
なにー?

プリ小説オーディオドラマ