第19話

19.
390
2020/01/08 14:18
かな(ファン&小瀧の彼女)
何その態度、
あなた
お前に言われたないわ
かな(ファン&小瀧の彼女)
は?
あなた
会って1時間も経ってないのにタメ口かよ。
あなた
まぁ別にそんなことどーでもいいんだけど
あなた
小瀧くん
小瀧望
小瀧望
なに?
あなた
小瀧くんは有名人なんだよ?
そーゆー事考えなきゃだめだよ。
小瀧望
小瀧望
あなたに俺の何がわかんねん。
あなた
え?
小瀧望
小瀧望
俺の何がわかんねん
濵田崇裕
濵田崇裕
お前ええ加減にせぇよ
濵田崇裕
濵田崇裕
確かに望の恋は自由や。けど、
俺らはテレビに出させてもらってんねん。有名にもなってきてんねん。でも、小瀧がこんなことしてどうするん。
あなた
ほんとに好きなの?かなさんのこと
あなた
愛してんの?
あなた
今ここで愛してるよずっと一緒にいよって言える?
小瀧望
小瀧望
あなた
答えてよ、
小瀧望
小瀧望
…え…い
あなた
なんて?
小瀧望
小瀧望
言えない…
かな(ファン&小瀧の彼女)
え、
あなた
好きでもないんでしょ?
ならなんで付き合った?
小瀧望
小瀧望
お前のことなんて好きじゃない。
俺には好きな人がいるんや、
その人に振り向いてもらうため
お前は俺の道具やったんやw
かな(ファン&小瀧の彼女)
あなた
((小瀧を叩く
小瀧望
小瀧望
いって…
あなた
ねえ、今最低なこと言ったの気づいてる?
あなた
人を簡単に道具扱いするんじゃねぇ。
小瀧望
小瀧望
は?
あなた
好きな人に振り向いてもらうため?は?笑わせんな、自分で努力しろよ!!
小瀧望
小瀧望
…、
あなた
今どんだけかなさんが傷ついたかわかってる?
かな(ファン&小瀧の彼女)
、、(泣)
小瀧望
小瀧望
知らねぇよ。
あなた
小瀧くん、見損なった。
あなたがそういう人だと思わんかった。
あなた
かなさん帰りましょ。重岡くんも濵田くんも帰ろ。
濵田崇裕
濵田崇裕
ほんま見損なったで。
かな(ファン&小瀧の彼女)
…(泣)
重岡大毅
重岡大毅
少しは相手のこと考えれるようになれよ!!

プリ小説オーディオドラマ