第7話

#7
299
2021/02/03 14:58
勇太&咲楽
井上裕介
ここは両思いどうしやな
神崎咲楽
勇太くんどこいくー?
神宮寺勇太
んー。咲楽ちゃんどっか行きたいところある??
神崎咲楽
あ。ランドマークタワー行きたい!!
神宮寺勇太
お!いいね!
じゃあそこいこ!
到着
神崎咲楽
うわぁ、たかっ
神宮寺勇太
だね笑
神宮寺勇太
登れるのかな
神崎咲楽
登ってみよ!
_____________
神宮寺勇太
めっちゃきれい
神崎咲楽
だね!
神宮寺勇太
咲楽ちゃん?
神崎咲楽
ん?
神宮寺勇太
咲楽ってよんでもいい?
神崎咲楽
え!いいよ!
私も勇太って呼んでいい?
神宮寺勇太
うん!!
神宮寺勇太
俺ね、咲楽に伝えたいことあって
神宮寺勇太
第1印象咲楽だったから俺のことも考えてほしい
神崎咲楽
考えてるよー!
私も勇太のこと第1印象だったし!
神崎咲楽
だから、告白は勇太に行くつもりだよ?
神宮寺勇太
まじ!?
めっちゃ嬉しい笑
咲楽のこと取られないようにしないと
神崎咲楽
っ///
井上裕介
照れてるやん
鷲尾伶菜
やっぱ予想どうりでしたね
_______________________
どうでしたか?
神崎咲楽
もう最高でした
やっぱ勇太だけだなって
これからはツーショとか誘っていきたいです!
神宮寺勇太
まさか、第1印象に入ってるなんて思ってなかったので入ってるって言われた時は叫びそうでしたね笑
取られないように頑張ります
次回…優太&円香

プリ小説オーディオドラマ