第6話

#6
306
2021/02/02 15:34
玄樹&あなたペア
岩橋玄樹
あなたちゃん行きたい所ある??
小林あなた
んー。中華街とかは??
岩橋玄樹
いいね!いこ!
小林あなた
うん!!
Niki
いい感じですね
中華街到着
小林あなた
ねね、玄樹くん!
タピオカ飲も!
岩橋玄樹
いいね!
到着
岩橋玄樹
あなたちゃんなに飲む??
小林あなた
んー。
いちごみるくか、黒糖で迷ってるんだけど、玄樹くん何にするの??
岩橋玄樹
んー。どうしようかな
岩橋玄樹
あ。いいこと思いついた!
岩橋玄樹
俺が黒糖頼んで、あなたちゃんいちごみるく頼んでシェアしよ!!
小林あなた
え。いいの?
岩橋玄樹
うん!!
小林あなた
ありがと!!
岩橋玄樹
すいません
いちごみるくと黒糖1つずつください
お店の人『かしこまりました。少々お待ちください』
岩橋玄樹
はい
お店の人『お待たせしました。
いちごみるくと黒糖になります』
小林あなた
ありがとうございます
岩橋玄樹
めっちゃおいしそうだね!
小林あなた
うん!!
小林あなた
あ。いちごみるくめっちゃおいしい!
岩橋玄樹
まじ!?
黒糖もおいしい!!
小林あなた
ちょうだい!!
岩橋玄樹
はい!
小林あなた
いちごみるくもどーぞ!!
岩橋玄樹
ありがと!
_______________________
どうでしたか?
小林あなた
楽しかったです!!
この一言しか出ません!
玄樹くんも少し気になりますね
帰ったら紫耀くんか廉くん誘いたいと思います!
岩橋玄樹
楽しかったし、あなたちゃんが笑ってくれたからよかったです!!
あなたちゃんも気になりますね
でも円香ちゃんが何してるのかなとかも気になります
次回...勇太&咲楽

プリ小説オーディオドラマ