第3話

ダイサンワ
2,172
2019/08/07 13:25
お母さん
お母さん
そうかしら?
まあいいわ
今日呼んだのは………
家庭教師を雇おうと思って
鳳舞
 ん え ー ?
お母さん
お母さん
 実 は 私 海 外 出 張 に な っ ち ゃ っ て
いやいやいやいや笑
聞いてないんですけどもー
鳳舞
 え ? ? 
出 張 す る よ う な 仕 事 場 じ ゃ な く な い ?
お母さん
お母さん
 新 し い バ イ ト 始 め た っ て 言 っ た じ ゃ な い ?
そ こ の 社 長 が 行 っ て 来 い っ て 言 っ て く れ た の よ
鳳舞
 は ぁ ぁ ぁ ? ?
学 校 ど う す ん の ?
ひ と り じ ゃ 通 え な い ん だ け ど
お母さん
お母さん
 そ の た め に 家 庭 教 師 を 雇 う の よ
だ か ら 学 校 は 行 か な く て も い い の よ
鳳舞
 マ ジ ? ?
お母さん
お母さん
 本 当 よ
鳳舞
 よ っ し ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ! !
L I V E 行 け ん じ ゃ ん
お母さん
お母さん
 ま ぁ ま ぁ 
明 日 か ら 出 張 だ か ら よ ろ し く ね
ん??
まてよ?
お母さんいなくなったら1人じゃね?


どうすんだい?
鳳舞
 唐 突 す ぎ ま せ ん ?
て か 一 人 暮 ら し な ん か 無 理 だ よ ?
お母さん
お母さん
 そ の 件 に つ い て は 大 丈 夫 よ ☺ 
知 り 合 い が 日 替 わ り で 来 て く れ る か ら
鳳舞
 そ う な の ? 
な ら 良 か っ た
ってΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
日替わりってことは?
何人もいるってこと?
鳳舞
 日 替 わ り っ て … … … ど う い う こ と ? ?




ダイヨンワ
ついにかてきょーの全貌が明らかに!?

プリ小説オーディオドラマ