第6話

" 天月 1 "
6,914
2019/01/15 06:03
更新遅くなりました 、 すみません ((土下座

✄--------------✄
今回は天月さんでアニメです ♧






『あの 〜 、 天月さん 、 ??』



「ん 〜 、なに ぃ 。」


『久々にあったんだからさ 、 ?』


「ちょっと まって 。」






さっきからずっとこんな感じ 。

つまんないな 〜 、 、


『このアニメ何回も見たよね 。』


「うん 、そうだね 。」


なにそれ 。

冷たくない ? ね ?そーだよね ?? ((汗




あー 、 もう つまんない 、 から 寝る !!((



『寝るから後で起こして 。』


「は ? ここ、どこか分かってんの ?」


『天月の 家でしょ !!!笑』



「けどここ 、 男の家だよ?」









































「もういいや 、我慢できないや 、 」


『え 、 ちょっと待って !!!((』



そう言って微笑んだ彼には 、



もうアニメの 音なんて聞こえていなくて 、、、






















































「そんなの 、襲われるに決まってるでしょ 、笑」














❥ 作者 から 〜

プリ小説オーディオドラマ