第2話

1。
392
2021/06/24 16:31
学校の授業が終わり、執事に迎えに来て貰う。















ロールスロイスの中でスマホをいじりながら、ツイッターフォロワーの新着メッセージにざっと目を通す。









ついでにライン公式アカウントの新規友達の通知、Tik Tokのフォロワー新着メッセージなども確認。






こういうのを見るとちぇりーとしても有名になったなあ、と思うの。


もともとテレビで財閥令嬢やら、天才モデル、子役としてもちやほやされていたみたいだけど、
ファンの子には私がちぇりーだって伝えてないですから。





エレン
エレン
着きましたよ、お嬢様。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。







この荷物、私のお部屋に置いておいて欲しいのだけれど、、
エレン
エレン
かしこまりました。
(なまえ)
あなた
いつもありがとうね、エレンちゃん、

またマカロンおすそわけしますね!
執事のエレンちゃん。よく働いてくれるから、凄く助かるの。




































twitterにて、歌みたの投稿予告をお知らせすると、すぐにリスナーの子達が反応してくれる。







1コメの子にはリプライするようにしているの。











今日も、ピコンとリプライ通知が鳴る、、、、





ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ




今日はいつも以上に早いなぁ、、、





1コメの子、、、あら、公式マーク付いてるわ。












ころん、、?











すとぷりっていう歌い手グループの一人らしい。











とても人気が高い、、
歌い手やってて気付かないなんて。、、






とりあえず、リプライしましょう。


















(なまえ)
あなた
1コメおめでとう!これからも応援お願いします!
歌い手の時の私は、上品さなんて忘れてしまえるから、楽なのよね。






すると、ころんさんから返事がくると同時にマネージャーから電話がきた。










ファッション雑誌の表紙モデルだって。もちろん引き受けるわ。



仕方ないですね、
(なまえ)
あなた
ころんさんの返事は後にしましょうか、、
ぬっしぃ
ぬっしぃ
変な所で切ります!





ちなみに、あなたちゃんが乗っていたロールスロイス(超高級外車)はこんなかんじ↓
ぬっしぃ
ぬっしぃ
モデルの服はこんなかんじ↓

プリ小説オーディオドラマ