第3話

2!
328
2021/06/24 17:10
仕事現場
(なまえ)
あなた
こんにちは。今日はよろしくお願いしますね~(^_^)
カメラマァァァン!
カメラマァァァン!
こんにちは、あなた様。

早速なのですが、表紙の方を撮らせて頂きたく、、
(なまえ)
あなた
わかりました、今日は特集じゃないですから1枚だけですよね?
カメラマァァァン!
カメラマァァァン!
そうですね、何か予定があるのですか?
(なまえ)
あなた
まあ、いろいろしたいことがあるだけですから、ゆっくり撮影していただいて大丈夫ですよー!










15分後
(なまえ)
あなた
メイク終わったので撮影しましょうか。
カメラマァァァン!
カメラマァァァン!
わかりました!じゃあ撮りますよー、、
















~〇〆´ー々_*!:$~?
(なまえ)
あなた
、~。・:?!〇〇*^^#$!















さらに30分後
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!じゃあ、失礼しますね!
エレン
エレン
お嬢様、帰りましょう、お車が来ています。
(なまえ)
あなた
わかりました。











ころんさんに返事をしなければ、、

何て来てるんだろう、、
ころん
ころん
絶対見ます!あの、勝手ながらTik Tokの方にDMを送らせて貰ったので確認して頂けると嬉しいです!
(なまえ)
あなた
Tik Tok、、?

あら、本当だわ。DMが来てる。
ころん
ころん
ちぇりーさんが良ければ
是非、こんどコラボしたいのですが、、
コラボ、、、よくよく考えたらやったことないですね、、










やってみますか!!
(なまえ)
あなた
はい、いいですよ!
何しますか?
何でも大丈夫ですよ!ただ、私ゲーム下手なんですよね、、
あつ森ならまだ出来るのですが、、










ピコン






返事早いですね、、
暇なのかしら?
ころん
ころん
ありがとうございます!じゃあ、僕は普段ゲーム実況してるんで、
あつ森しましょう!
(なまえ)
あなた
わかりました!ありがとうございます!
島はおうとうです!

いつやりますか?
ころん
ころん
ああ、ちぇりー→さくらんぼ→おうとう
ですね!センスあるぅ!

基本的に何時でも大丈夫ですよ!
あ、日曜日はちょっと無理ですが、、
(なまえ)
あなた
そうですね、、、



今週の土曜日13時からいけますか?
ころん
ころん
はい、いけますよ!



じゃあ、また今度!






歌みた待ってます、、((
(なまえ)
あなた
はい!




すぐに上げますね!
ぬっしぃ
ぬっしぃ
切ります!
長らくお待たせしました、、、
いまテスト期間中で、ヤバいんですよーw

今回会話ばっかりだ、すいません!

プリ小説オーディオドラマ