第5話

愚痴。
13
2020/02/29 12:26
作者
作者
いっつも一緒に帰っている友達がいるんですよ…それで、あの…4人で帰っているんです。
3にんは一緒のクラスなので1人をまってたんです。そんで一緒には帰っていない友達が
m君
m君
獣の呼吸、────の型、狂いざき!!
(リコーダーを投げる)
作者
作者
それで1人の友達が追いかけていって、わたしに
yちゃん
yちゃん
あとでドア開けて!
作者
作者
って言ったんです。
うちの学校のドアは中からしか開けられないんです。「わかった〜」って言ってそのあと
H君が中からドアを閉めていて、私はドアノブを回して、yちゃんに「押して!」って言ったらこけたんですよ。H君が。そんでバンドエイド渡しても捨てられて、ぬれティッシュ渡しても捨てられたんです。拾ったけど。

その後、H君は強い捻挫、靴が破れる。

という結果でした。
その後先生に
先生
先生
最後までとめろや!!
作者
作者
って怒られました。





…………私何も悪いことしてなくね?
作者
作者
ドアノブ回しただけなのに←わかる人は分かる








ぴえん

プリ小説オーディオドラマ