第5話

4話! なーくんとふたりの病室…!?
236
2019/04/29 07:03
前回の続きです!!
ゆな
ゆな
(今は、皆帰っちゃいました。
でも、考えてみたらなーくんと二人っきりだよ~//こんなふうに思ってるの私だけかな、)
ななもり。
ななもり。
(なんか気まずいな…ジェルが変なこと言うから//)


ガラッ
看護しさん
看護しさん
食事の時間で~す
ゆな
ゆな
は、はいっ!
ななもり。
ななもり。
ありがとうございます。
看護しさん
看護しさん
食べ終わったら食器取りに行くので、また来ますね。
ゆな
ゆな
わかりました!


ガラッ
ゆな
ゆな
やった!
デザートにイチゴある(`〃・ω・〃´)
ななもり。
ななもり。
イチゴ好きなの?
ゆな
ゆな
大好き!(*≧∀≦*)
ななもり。
ななもり。
(可愛い//)
そっか、!
ななもり。
ななもり。
た、食べよ!
ゆな
ゆな
うん!


食べ終わって、、
看護しさん
看護しさん
それでは、消灯時間までおすきにどうぞ。
ななもり。
ななもり。
はいっ!
ななもり。
ななもり。
かなちゃんは、どうして歌い手が好きなの?
ゆな
ゆな
私は、すとぷりを見ていろんなことをして楽しませてくれるすとぷりに憧れて歌い手になりたいと思いました。
ななもり。
ななもり。
そっか、ありがと(*´∀`*)
でも、フラワーも今すごく人気だと思うよ?
ゆな
ゆな
あの、お願いがあります
ななもり。
ななもり。
んっ?なに?
ゆな
ゆな
私たちとコラボしてくれませんか、、
ななもり。
ななもり。
はいっ!
俺もそれ言おうと思ってたw
ゆな
ゆな
そうですかw
あと、なーくんって、呼んでもいいですか。
ななもり。
ななもり。
いいよ//
じゃあ、敬語なし!
ゆな
ゆな
は、、うん!
ななもり。
ななもり。
もう寝よっか!
ゆな
ゆな
お休みなさい。
また明日!


そして、朝~
ゆな
ゆな
おはよう!
ななもり。
ななもり。
早起きだねw
ゆな
ゆな
ふふ(*´∀`*)
ガラッ
看護しさん
看護しさん
朝食でーす!
ゆな
ゆな
はい!
ななもり。
ななもり。
ありがとうございます!



だべ終わりました←雑ですみません
ななもり。
ななもり。
なんか暇だなーw
ゆな
ゆな
なーくんも、そういうこと言うんだねw
ななもり。
ななもり。
そうだよw
あっ!そこにある漫画読もうかな…
ゆな
ゆな
あっ!とる?
ななもり。
ななもり。
大丈夫だよ…
アッ……
漫画はゆなちゃんの近くにあると言うことに
そして、なーくんがつまずいてゆなちゃんをゆかどんしてる状態になりました。ベッドデネ
無理やりすぎだろw
ドンッ
ゆな
ゆな
キャッ!
ななもり。
ななもり。
……///



ご、めん
ゆな
ゆな
大丈夫で、、
ガラッ
ジェル
ジェル
お見舞いきたで~

、、、、、、
すとぷりメンバー全員
すとぷりメンバー全員
お邪魔しました、、、、、、、
ななもり。
ななもり。
ちよっ//
ゆい
ゆい
お見舞い来たよ~(*´∀`*)

、、、、、、、、
フラワー全員
フラワー全員
すみません入る病室間違えました、、、、、
ゆな
ゆな
ちが//
さとみ
さとみ
いやいや、きおつかわなくても大丈夫ですよはい。(^-^ゞ
ゆな
ゆな
なーくん!
早く離れて!
ななもり。
ななもり。
すみませんでした(。>д<)!!
みさき
みさき
なにはともあれ(ФωФ)
あかね
あかね
昨日何があったのか(ФωФ)
みさと
みさと
ねっ、?ゆな(ФωФ)
ゆな
ゆな
だからちがうってー///
作者!!
作者!!
どうでしたか?
るぅと
るぅと
作者(⌒‐⌒)
配信遅いし短くないですか、、
作者!!
作者!!
うぅ(´;ω;`)
作者!!
作者!!
これからはしっかり出します(´;ω;`)
作者!!
作者!!
お疲れさまでした!
短くてすみません。

プリ小説オーディオドラマ